FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おみくじ付石けんのご感想☆聖なる愛と美と豊穣の石けんニコニコちゃん♪
みなりっち様

いつもお世話になっております。
先日はお忙しい中、メールにお返事をいただいて
ありがとうございました。

ここからはお使いいただける内容でしたら掲載可です。
名前は優羽でお願いいたします。

いつも複数の石けんをその日の気分で使っているので、
ひとつ使い終わったら次を開封するようにしているのですが
おみくじの反響がすごいとみなりっちさんが日記に書いていらして
これはいま知っておいた方がいいメッセージかも・・と開けてみました。

わたしの人生の選択が正しいなら教えてくださいと思っていた時期に
出てきたおみくじは「Inner order」でした。
表向きの大きな変化がないのでこれで良いのか揺らぎそうだった時に
「ゆるやかだが着実な発展」のキーワードで
霧が晴れたような気がして、ちょっと泣きました(笑)
まさに必要なメッセージでした。ありがとうございます。

それから
先月のミニカートでうちに来てくれた聖なる愛と美と豊穣の石けんも
にこにこちゃんでした!
使い始める前に写真を撮ったので、添付します。




聖なる愛と美と豊穣の石けん


優羽さん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

直観で、おみくじの封を開けてくださって、ありがとうございます。
そうです!
一つ使い終わったタイミングで開けてもらうように設定はしていますが、本当に必要だと思った時は、開けて頂いて構いません。

Inner order

だったのですね。

Inner orderとは、内なる指令だったと思うのですが、意図することの大切さに気づかせてくれるそんなカードでもありますね。

人生の選択が誤っている時というのは、なにかうまくいかない感じやスムーズではない感じが気になる時です。
そんな時には、少し立ち止まって、意図を宇宙に発信してみると答えが降りてくるものです。

聖なる愛と美と豊穣の石けんも、にこにこですね!
女神ハトホルさんのお絵かきには、私もいつも癒されています。

優羽さんに良いことがたくさんありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG