FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼と以前よりもラブラブになれました☆
以下、感想と近況です。
長文ですが、掲載もOKです。
---------------------------------------------------
私もタイミングよくチャネリングの石けんを購入でき
すごく嬉しかったです!
「彼とラブラブになりたいなぁ~」と思いながら使っていました。
そうしたら、以前よりもラブラブになりました(*^-^*)
というか、「会いたい」とか「好きです」とか
自然にというか、以前よりためらわずに言えるようになりました。
これは、みなりっちさんのシータのおかげとすごく感じています。

その後、バレンタイン前の連休で彼と一緒にいるときに
いろいろ話をしている中で、彼が私のことを
大事に思ってくれていることがわかり
思わず泣いてしまいました^^;
すごく嬉しかったのです。今までそんな男性と出会えたことがなかったので。
今は、彼と出会えてよかったなー。と思う日々です。

そんな中、I LIVE YOUの石けんを使っているときに
私が彼に「私とつきあってください」と告白した時期を思い出しました。

彼と付き合うことになってから
すぐに、母からお見合いの話を持ち込まれたのです。
私はこのとき、すごく怒りました。
すごく腹立たしかったのです。
母には、お見合いを持ち込まれないよう
彼ができたことを伝えていたからです。
他の方からいただいたお見合いなので受けたほうがいいのかな。
と思い、お見合いしようかと思ったのですが
どうしても嫌だったので、翌日にお見合いは断りました。
お見合いをしてしまうと自分もゆるせなくなってしまいそうで。

このことを思い出したとき
私があの時、告白していなかったら
お見合いは絶対にしていたと思うので(特定の人がいないから)
凄いタイミングた!!!
と感じたのです。

彼へ告白する少し前に
私がいつも下着を購入する方に
「好きな人ができたのなら、告白するべき」
といわれ、新しい下着がほしかったので
そのときの心境にあった下着も購入したのでした。
パワーストーンがついていて
”女性であることを楽しみます”といういう女性性をあげる下着でした。
その半年後、下着屋さんに、彼と無事つきあっていることを伝えたら
「間に合ってよかったです」と一言言われたのがずっと気になっていました。

今になって思えば、このことなのかな~・・??
と自分では思っています。
今は、いろいろ出来事があるけれど
意味があって、タイミングがあるのだな・・と感じています。

I LIVE YOUの石けんは、初心に戻してくれた感じで
とても感謝してます。

それから・・
彼と付き合うようになってから
車のナンバーをすごく気にするようになり(彼もきにするのです)
ぞろ目のナンバーを見ると、テンションがあがります^^
ほぼ毎日、ぞろ目をみます。
一日に違うぞろ目もみます。
彼と会う日は、車移動が多いせいか凄くみかけます。

そんな中、ある会社帰りに
3333のナンバーを見ました。
そして石けんを新調し、その日選んだのは
おみくじ付のつながる石けん
メッセージは「スピリットガイド」でした。
この日は、すごくテンションがあがったお風呂タイムでした(笑)

今回、購入した石けんですが
観音の石けんが購入できて嬉しいです。
今は忙しい毎日ですが、産休明けの同僚が
4月下旬には復帰するので、それからは早寝早起きをして
穏やかな日々を送ろうと思います。
また我が家には神棚があるので拝もうと思います。

私もミラクルメールをみるのが好きです。
なんだかパワーをもらいます。
最近のミラクルメールは、なんだかすごくパワーをもらうというか
元気付けられます^^

みなりっちさん
遅くなりましたが先日はメールをありがとうございました。
ブログも拝見しました。
みなりっちさんは、本当にまもられていらっしゃるのだなと
感じました。
そしていろんなタイミングがすごいです。

これから引越しと発送作業が大変だと思いますが
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
私もこの時期特有のアレルギー性結膜炎と
目のまわりがただれてしまいました^^;

長々失礼しました。
それでは、失礼します。
---------------------------------------------------

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
とっても、嬉しいご報告にワクワクしました。
本当にありがとうございます。

Eさんは、昨年のスピリアルフェアにはるばる遠くから、私に会いに来てくださいました。
そして、ヒーリングのセッションを受けてくださいましたね。

あの時に、奥ゆかしいながらもう少し積極的になれたら、もっといい恋愛になるんじゃないって話になって、自然に相手に気持ちを伝えることができる、そしてそれをしても安心していられたり、安全な感覚でいられるように、セッションを進めさせていただきました。
そしたら、自然に言えるようになって、彼もEさんを大切に思っている気持ちを伝えてくれたんですね。

これはね、ビジョン心理学で言うリーダーシップをEさんがとった形になり、彼の方も気負うことなく、気持ちを伝えやすかったのではないかと思います。

Eさんみたいに可愛い女性に、そんなこと言われたら、男性は幸せですよね。

いい恋愛なさっているなと感じます!

うまくいく出来事や関係って、なにかにつけ、グッドタイミングなんですよね。
うまーく、帳尻があっていく感じ。
パズルのピースがぱちっとはまっていくような。

お母様に気持ちをちゃんと伝えられたのも、良かったです。
より、自立できたと感じられたのではないでしょうか。

ぞろ目にも目が行くようになったのですね。
彼と会う日に良く見るってのがすごいですね。
天使やマスターからも祝福されています。

スピリットガイドのおみくじも、応援団がEさんの周りにはたくさんいるって事。
いつも覚えてもらってたら嬉しいです。

みなりっちの方は、リフォームが着々と進んでおります。
これも、すべてのピースがパチッとはまる感じで、今ここでやるべき事だったのだとご縁を感じております。

完成しましたら、ビフォーアフターでお見せしますね!

Eさんにより、たくさんのミラクルがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG