FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
2回連続の手放す
みなりっちさん、こんばんは。
KOです。
先日のミラクルメールでは、Oさんから石鹸をプレゼントされた後に彼氏が出来たとお伝えしていましたが、続きがあります。
上手く書けませんが、よかったら掲載可です。

彼とお付き合い始めてすぐのカードリーディングで2回連続“手放す”とありました。
その時はカードの意味が理解出来ませんでしたが、徐々に彼との付き合いに疲れが出てしまっていたのでしょう。家族から大丈夫なの?と心配されるようになり、いろいろ悩んだ結果彼に別れを告げました。
この時やっと“手放す”の意味を感じました。Oさんからは、その人との出会いには悪い事ばかりではなく意味があるのだと言ってもらいました。この時心の浄化をしたくて“シルキーでピンクなあの子”を使っていたのですが、他の友達からは表情よくなったねと言って貰えたので、みなりっちさんの石鹸には本当にいい方向に導いてもらっています。

ありがとうございました。

KOさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
先生の所に行かれたのですね。
気持ちも落ち着かれたようで、良かったです(^-^)

「手放す」

ですね。

このカードが到着して、

手放すって?

と理解できなかったそうですが、これが、彼の事なんだと腑に落ちたのなら、彼自身だったのでしょうね。

お付き合いしていて、綺麗になったと言われなかったり、自分自身の顔が曇っている、もしくは自分の顔じゃないと思えるのなら、その恋愛は、ちょっと違うのかもしれないですね。

私は、普通の関係であっても、その人と一緒にいて、自宅に帰り鏡を見た時に、顔が老けていると感じたら、

こりゃ、吸い取られたな。

と思い、すぐに浄化します。

浄化方法は、なにかのご塩のお風呂だったり、アロマを焚いたり、石けんで手をすぐに洗うなどその時々によりいろいろですが、ある意味バロメーターになると思います。

逆に、顔がぴかぴかしている、とか表情がイイと自分で感じるのなら、良い関係だと思います。

Oさんからは、気づきを頂いたのですね。
自分に起きる出来事はすべて必然ですものね。
そこから学べる事がきっとあるはずなんです。

ちなみに、手放すって、人や物ばかりじゃなくて、ご自身の中の観念なども手放す範疇に入ってきます。
男性選びでいつもこけると感じているとしたら、そこには

●●な男性じゃなければならない。と言った必要条件が山のようにあったりします。

このなければならないは、あなたからパワーを奪います。

シルキーでピンクなあの娘さんが、不必要なエネルギーを浄化してくれたのですね。
すっかりもとの表情に戻れたようで、良かったです。

KOさんに、良いことがたくさんありますように!

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG