FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神ペレの感想
みなりっちさん

こんにちは~♪
いつも素敵な石けんをありがとうございます!

1月に購入した、女神ペレの石けんを最近使い終えました。
使う前に、女神ペレには、真実のパートナーシップに関してあるお願いごとをしてみました。

そして、なんとなくこれかも~♪って変化を感じましたので、お便りします。

…それは、元彼への執着や悲しみが手放せたことなんです。。。

女神ペレを使っている間、みなりっちさんおススメの穴口恵子さんの真実の愛に関するセドナ&ハワイ遠隔セッションがありました。

それを受けようかどうかも迷ってたのですが、ハートの静かなワクワクを感じたので、受けてみることにしました。

それも、いつもだったら高い(笑)と思って受けなかったかもしれません。
その時は、なんとなく両方必要な気がして、初めて二つ受けてみました。


そして、石けんを使用しながら、時折あふれだす彼に対する思いをまるごと全部認めていって…

うまく愛せなかった悲しみ。
もっと信頼関係をきづきあげたかったというやるせなさ。
傷つけられたと感じた痛み。
会えなかった寂しさ。
彼との将来に対する不安や恐れ、心配。

そして、

つきあい始めたときのワクワク感。
一緒に過ごしたときの安らぎ。
ずっと一緒に過ごしたいと感じた、願い。
好きだと感じた気持ち。

彼を好きだった自分も、不安や心配に苛まれながら悩んだ自分も、そして、いろんな決断をして、今の選択に至った自分も、すべて、そこにいていいよ~ということを認めることができたのです。

彼に対してトキメいていたこともも思いだすことができました。
悩んでいたときは、それすらももう思いだせなかったので。。。

今でも好きな部分はあるけれども、彼に関しては力を抜いてもいいかも、と感じます。
切り捨てたのではなくって、なるようになるんじゃない、と思うようになりました。

別れ方に関する後悔はもうなかったのですが、彼との恋愛そのものに対してはまだ終わってなかったので…でも、女神ペレさんを使う前と使った後じゃ、彼に対するスタンスが変わったように感じています。

そして、自分を愛する気持ちが増えてきました。

今までのどんな選択も、どんな後悔も許せる。

今ここで、生きていることが、目にはみえなくても、他の人にはわからなくても、どれほど一生懸命頑張ってきたか、ということを自分自身が知っているから。

そんな気持ちが溢れ出すのです。

1月のカートアップのカードが「恋に落ちる」でした。
新しい恋人の出現かしら?って思ったのですが、自分自身に対しても、かもしれません。
その両方だったらいいな~♪って思っています。

最近は、季節の変わり目で気温の変化が激しいですよね!
でも確実に春の季節を感じています。
どうぞお体ご自愛ください。

P.O
(掲載時はこちらでお願いします)




P.Oさん、いつも、ありがとうございます。
女神ペレさんに、真実のパートナーシップに関してのお願い事をしてみたのですね。
そうしたら、穴口恵子さんのセドナハワイ遠隔(確か有料でしたっけ?)を見つけて、静かなワクワクを感じたので、受けてみることにしたのですね!

女神ペレさんが導いてくれたのでしょうか。

元彼さんへの執着、悲しみが手放せたのは、素晴らしいことです。

執着って、自分もその場から動けなくなります。

なので、執着していると感じたらまずは手放す選択が必要になってくるんですよね。

女神ペレさんは、ハワイの火山の炎のエネルギーを用いて浄化してくれるんです。
Pさんの不必要な物が浄化されて、元彼さんとの関係を冷静に真実の目でもって見られるようになったので、彼とのスタンスも変化したんでしょうね。
もちろん、穴口さんの遠隔の効果も。
どちらかというと、遠隔の補助のグッズとして女神ペレが活躍した感じがあります。

次の誰かと恋に落ちるのにも、ハートのスペースを空けておかねばなりません。

良い出会いがありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG