FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
2013春☆みんなのDreams come trueアファーメーション参加で3年越しの願いが動きだしました
こんにちは。
いつもお世話になっております。

昨日、『2013春みんなのDream come true』のアファメーションを
お送りしたのですが、本日の市営団地の抽選会、当初の倍率は
2倍だったのですが、2人の方が当日来なかったという事で、抽選
をせずに入居できることになりました。

さらに、募集は3階と4階の2戸だったのですが、もう1人の方と
希望の部屋も別だったので、希望の4階の部屋を選択できました。

約3年越しの願いが動き始めました。

最終の審査がまだありますので最終決定ではないのですが、すごく
いいスタートを切れたと思っています。

『2013春みんなのDream come true』が届く頃は、引越しに向けて
忙しく動いている頃だと思いますが、『毎日笑顔で楽しく過ごす』事が
加速している事を願って☆

昨日送ったアファメーションがすでに動き出した事を早くお知らせしたくて、
メールしていしまいました。

ちなみに、今使用している石けんは『サクラが咲いた』です!
どちらの効果か分かりませんが、相乗効果でしょうか?!

もし、この内容で使用できる所があれば、掲載可能です。
HSでお願い致します。

では、次回のカートアップも楽しみにしています☆

                               HSさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。

ものすごい奇跡が起こりましたね!
先ほどのWさんに次いで続けてHさんからのメールを頂いたんです。
読んでる私も超びっくりで・・・。

市営団地の抽選の件は、以前もメールでちょこっとお話くださってましたもんね。
難しいってよく聞く話です。
なかなか当たらないって。

3年越しの願いっていうのも、本当にそれぐらい難しいお話なんでしょうね。

ちょうど、みんなのDreams come trueの企画を発表し、予約を受け付けた時のタイミングと抽選会のタイミングが重なったのも面白いというか、すごい話です。

Hさんもそうだし、Wさんも、まだアファーメーションを送った段階で、石けんがお手元に届いた訳じゃないんです。

ほんと、良かったです。
おめでとうございます!
Hさんなら、最終の審査必ず受かりますよ!
私は、そう信じています。

いや~、こんな素敵なお話を2件続けて受信した私。
本当に興奮しました(笑)

また、石けんがお手元に届いたら、どう変化するのか楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG