FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みんなのDreams come trueアファーメーション募集に参加したら、もうミラクルが!!!
Wです
こんばんは(^-^)
今日二回目のメールお許しください。

実は、今日アファメーションのメールを送った後、ゾロメNo.だらけ、帰ったら部屋の真ん中に羽が落ちていて、また出かけようと思ってたのに 眠くてでかけられず、ドアをノックする音が

そしたら、母親と叔母だったんです。
久々に

それで もうこの十何年の誤解も一辺に溶けて、お小遣いと お土産をいっぱいもらい 母親も父親に懇願されて よりを戻したと…

なんか 世の中奇跡があるんだなあって ビックリでした。

羽が落ちていた時点で 天使がきてくれたんだなあって思ったんですが、まさかこんな奇跡があるなんて、しかも 2013春☆みんなのDREAMS COME TRUE申し込みした日になんてf^_^

夢のような1日でした。

こんな 奇跡が みんなにも みなりっちさんにも 相応しい形で起こってくれたら いいなと思います。

ちなみに、羽は 母親が来たら 消えてしまったんです
不思議でした。

もう 伝えたくてウズウズでメールさせていただきました。

読んでいただきありがとうございます

愛と感謝をいっぱいこめて(*^o^*)

Wより

(翌日頂いたメールです。)↓

昨日、話しながら、自分は離婚してから 狭い思い込みに捕らわれていて、あらゆる面で無理する必要はなかったと 感じました。

正直 長く、勿体無い時間でした。

母親が帰る時 私が絶対買わないような高いワインから お弁当、叔母はおつまみをかってくれて 大切に食べています。

叔母達がくる前、とにかく 眠気が襲い それは、天使が 外に行くなって 魔法だったんでしょうね。お陰で 逢えたのですから。

就職は 落ちまくりですが 自分の中の何かがブロックで 母親との関係が改善してきたことで 人間関係にも他にも変化が現れてくると感じています。

また 変化しましたら 連絡させてくださいね・
(//▽//)

愛と感謝をこめて 

【掲載可】

Wさん



Wさん、いつも、ありがとうございます。

いや~!びっくりしました!

みんなのDreams come trueで元気良く、アファーメーションで宣言なさったその日にこんな事が起きるなんて!

ホント、凄いです。

良かったですね~!!!

私も興奮しました(笑)

天使の羽。
本当に不思議ですね。

きっと、Wさんをその場にとどまらせようと天使がわざと落として行ったんですよ。

Wさんなら、この異様な眠気の理由が羽を見ればわかるから。

就職はね、心配しなくても、必ずどこかWさんにとって最高最善の場所があります。
もしかすると、お母さんに続いて、永久就職という就職先が待っているかもしれませんよ。

お母様とのブロックが見事に外れたということ。
これは、素晴らしいことです。
いろんな意味で、良いことが受け取れるようになります。

みんなのDreams come trueが届いたら、またなにか変化があるかもしれませんね。

私も楽しみにしています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG