FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで・・・。


仕事を始めてからなかなかご縁がなく、一月下旬から時々見てましたが逃してばかり。
昨日は「今なら買えもかも」と思い開くと、私が気になっていたスプラッシュと聖なる愛と美と豊穣の石けんがありとても嬉しかったです。
最近、女性ホルモンの低下を感じていたので、女子力も追加しました(笑)

 
初めて買ったのはアメジストの石鹸。
死ぬ前の方が透けて見えたり等ちょっと不思議な体験が何度かあり、昔から私の神様は誰?と思っていたので7番チャクラの石鹸にしました。

初めて体を洗った翌日の朝、植物に話しかけると背中に寒気のようなものがもの凄い勢いで走りびっくり。でも、嫌な感じではないのです。

その後も、神様に話しかけたり、感謝した時には背中に同じ感覚があります。初めて程の勢いではありませんが、傍に神様がいらっしゃるような気がして嬉しいのです。

その後、九死に一生の出来事がありました。実は、その二日前から大嫌いだったけど捨てられなかった頂き物の金の十字架のネックレスがなぜか目に留まり、気になるのでつけていたら、命拾い。私の神様はマリア様、キリストなのだと分かり、ひょんなことから前世がイタリアだったことや大切な人との繋がりなど気になっていたことを知ることができました。

その後、バイライトの石鹸も使用。 
私はいつも、「なぜ私は生きているのか」との思いがあり自分探しをして、地に足が着いてない感じがしていたのですが、今は良い方向に環境が変わり、様々なご縁を頂き、以前よりとても安定した気持ちで、自分らしく生きることを目標とし、今を楽しいと思えるようになり、生きていることに感謝しています。

今回も楽しみにしています。日記も時々ですが見ては、元気を頂いてます。ありがとうごさいます。
私は気管支が弱くこの時期は不調続きですが(笑)、みなりっちさんもどうぞお体ご自愛ください。
長くなりごめんなさい。


掲載可 

虹乃さん



虹乃さん、いつも、ありがとうございます。
お体の調子はいまだ不調続きと伺っております。
ご本人もおっしゃってましたが、地球の新しいエネルギーに慣れるのに少しまだ時間がかかるのかもしれませんね。
当店のお客様の中にもなかなか体調が完全に戻らない方がいらっしゃいます。
医療機関でしっかりと治療してもらって、後は自愛ですね。
ご自身を休ませてあげてくださいね。

アメジストの石けんは、浄化のパワーも強いですし、7番目チャクラのお掃除に適した石けんです。
7番目・8番目チャクラは宇宙と直接つながっていて、そこから情報が入ってきます。
そして、私たちの中にすでに存在している神性に気づかせてくれる石けんでもあります。

私の神様は誰?
という問いに対して、

神様は自分の中にいらっしゃる。
いつも自分と共にいらっしゃる。

という答えでもあった訳ですね。

しっかりと受け取られていて、すごいです。

また、九死に一生の出来事があったとのこと。
嫌いでも、気に入らなくても、誰かがあなたの事を想ってくれたものは大事に持っておくと良いのかもしれませんね。
私もナザールボンジュウで命拾いしましたし。
イタリアの前世も癒され、完了されたのでしょうか。
魂の歴史の一部でも知ることは癒しになりますね。

バイライトの石けん効果も、しっかりと地に足を着けて毎日を感謝なさっているので、受け取られていますね!
嬉しいです!

虹乃さんに、たくさんの良いことがありますように!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG