FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードリーディングから答えをもらう方法
こんばんは。
先日はおみくじの件でお返事をいただきありがとうございました。

無料でつけてくださっているカードリーディングは、
注文時かその直後に何についての答えが欲しいと意図すれば
その答えが届くというのは知りませんでした。
良いことを聞きました! 次回、やってみます。
これまで(と言ってもまだ2回ですが)わたしは
おみくじのようにとらえていました。

いつも「石けん体験記」の更新を楽しみにしています。
ミラクル集に掲載されているような、そしてわたしが真に願っているミラクルは
まだ起こっていませんが、いつか起こるといいなーと思っています。
ミラクル集にはびっくりするようなミラクル、
思わず「いいなー」とつぶやいてしまうようなミラクルが満載で
ついつい、買った石けんを期待を込めた目で見てしまいます。

ところで、先日のメールに書いた偶然、他のミラクルなエピソードに比べると
大したことがないので恥ずかしいですが、掲載していただいて結構です。
名前は「aya007」でお願いします。

それでは。これからも素敵な石けんを作ってください。
楽しみにしています。

aya007さん



aya007さん、いつも、ありがとうございます。

確かに、ここ最近の皆様に起きるミラクルが、さらにパワーを増しており、私自身もびっくりすることが本当に多いです。
そして、私もaya007さんと同じように、いいな~。と思っております(笑)
私の所に届くのは、なぜか使っていると運が底上げしている感覚がある。とか、なんだか安心感がある。なんだかよく分からないけど、これを使っているから大丈夫と思える。
といった、なんだか良く分からないけど、いい感じでいられるといったご感想が多いんですね。

お使いになられる皆様が、精神的にも安定していて、気持ちよく毎日をお過ごし頂けるのが一番だと感じているので、私自身は、おおむねこの結果に満足しています。

ただ、ミラクルメールがあまりにも素敵すぎて、比べちゃうっていうのはあるかもしれませんね。
そして、それはaya007さんだけではないと思います。

でも、大丈夫です。
その方に合った、最高最善のミラクルが起きるようにと意図して作ってあるので、今起きていることが最高最善なんです。
それは、自分が望むミラクルではないかもしれません。
でも、後になってそれが本当に最高最善であったと気づくこともありますし、後々に起こる最高最善の出来事の歯車の一つになっている事だってあります。
すべては最高で最善なんです。

えーと、最初におみくじ付の石けんをお友達にプレゼントしたいのだけど、私が選んでも大丈夫ですか?といったご質問を頂いたと思います。

答えは、大丈夫です。

すべては、聖なるタイミングで開封され、その方にとっての最高最善なメッセージがお届けされるように、出荷の時点で設定しています。
なので、誰が選んでもOKなのです。

また、無料のカードリーディングで、答えが欲しいと思われた場合は、

ご注文時かご注文が終わり、自動返信メールも受け取った後で、

〇〇についての答えが欲しいと決めるだけで大丈夫です。

自動返信メールは、アドレスの入力間違い、受信制限、迷惑メール設定があると届きませんので、そこはご注文者様の方で気をつけてくださいね。

aya007さんに、良いことがたくさんありますように!

素敵なシェアをありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG