FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんのプレゼント連鎖から起きる幸せの循環
みなりっちさんこんばんは。
いつも素敵な石けんをありがとうございます

友達から縁結びの石けんをプレゼントされて少しして彼氏が出来たので、私も他の友達にもプレゼントしました。その4人のうち、2人に彼ができ更に、その一人は先月入籍しました。そして今彼女のお腹には赤ちゃんがいます。もう、一人の方は結婚の話が出ているようです。これはミラクルですよね。

以前、みなりっちさんから友達の名前を聞かれていたのですが返信していなくてすみませんでした。私に石けんをプレゼントしてくれたのはTOさんです。


今年のカードリーディングでは“幸福lucky”だったのですが、小さなluckyや友達の婚約など幸せな気分で過ごせています。
本当にありがとうございます。の気持ちで使わせていただいてますので、これからも素敵な石けんをよろしくお願いします。

ミラクルメールでのシェアも、皆さんに喜んでもらえるならお願いします。

KOさん


Kさん、いつも、ありがとうございます。
そして、とっても嬉しいご報告ありがとうございます!!
O様のお友達ということで、納得です。
すごくエネルギーが似ています。
お知らせありがとうございました☆

そして、O様から縁結びの石けんをプレゼントされて、Kさんも彼氏ができて、今度はKさんからお友達4人に石けんをプレゼントなさったら、そのうち二人に、こんな素晴らしいミラクルが!!!
特に、子宝系のミラクルが本当に目立ちますね。
少子化の日本に役立ってる!
嬉しいです!

幸福、ラッキーというカードがお届けされているのですね。
これは、ただただ今ある幸福や幸運を受け取るのがテーマだったりします。
特に、幸運は、もう幸運の流れにKさんは乗っているので、そこから降りないでねって意味だったりしますよ。
このまんま乗り続けましょう。

ミラクルメールファンが多いので、こういう良い話は喜ばれます。
Kさん、ありがとうございました☆

たくさんの良いことがありますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG