FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女神ペレさんで怒涛の浄化と気づき
みなりっちさん

先程体験を送ろうとしたのですが、操作を誤ってしまいましたので、再度送ります。もし使えそうなら編集してでも使ってください。以下感想です。

先月初めて至福の石鹸を購入させて頂きました。
石鹸は女神ペレさんです。
説明を読んだはずなのですが、なぜか「浄化をしてキレイになれる石鹸」と勘違い、思い込みをして(大きな意味では間違いではないのですが)使っていました。(彼氏と別れたので、すごく浄化したかったのです)
で、使いはじめてからは毎日ドトーの学び、心境の変化、感情のうねり等がありました。
内弁慶なんで普段外では感情は抑え気味なのですが、ある時信じられないほどの怒りがマグマのように湧き上がってきて、その感情をなりふり構わず直接上司にぶちまけたり…
で、その怒りの後には余計な力が抜けて何もかもが幸せに感じたり。以前はネガティブ感情を出してしまうと自己嫌悪に陥ったりもしていたのですが、今回の怒りは逆に感情を解放できた感があり、以前よりのびのび人と接する事ができるようになり、ネガティブ感情をもつ事を自分に許せるようになり。不完全な自分を愛しく思えたり、誇らしく思えたり。

よくよく女神ペレさんの事を調べたり、石鹸さんの説明を読んでみると、まさにペレさんに導かれた一月だったと思える程、起こった事がピッタリで驚いてしまいました!

今回はご縁がありまた別の石鹸さんを注文させて頂いたのですが、なんとなく、ペレさんを使い切るまでは手元に届かない気はしていたんです。それが昨日使い切り、昨日新しい石鹸さんを受け取る事ができました。
学びの中で恋に落ちてしまったので、新しい石鹸さんの力を借りて学ばせて頂きます。
この恋(以前なら先のことを考えて避けた種類のものです)が学びの為に訪れた一過性のものか、この先続くものかはわかりませんが、ペレさんのお陰で今の感情を抑え込みすぎず、今の状況に感謝しつつ身体中で幸福感も切なさも受け入れようと思えています。ありがとうございますm(._.)m

長文ですみません。

hnはRでお願いいたします。
こんな投稿は人生初なのですが、とってもワクワクドキドキしています。

大変なお仕事なので、ご無理をなさらず幸せな石鹸さんを作ってくださいねー。

Rさん


Rさん、いつも、ありがとうございます。
先日は、当店の不手際でご迷惑をおかけし、すみませんでした。
ちゃんと商品が最高最善のタイミングで届いたとのこと。
本当に良かったです。

さて、女神ペレという石けん。
情熱を感じられない女性にと思い、ペレさんと共に作られた石けんですが、先日、ハワイに行ってきた友人から女神ペレの火のエネルギーで素晴らしい浄化を体験してきたという話を聞いたばかりでした。
その友人は、パートナーとの問題をこのペレの炎で浄化してきたというのです。

Rさんの体験談を読ませていただき、本当にうねるような激しい浄化があったのだなと思いました。
人間、我慢し抑圧してきたものは、いずれどこかで出さなければなりません。
もしも、その解放を私たちが拒絶した場合、その感情の抑圧は、子供に出たり、パートナーに出たりします。

だったら、私たちが自分の感情に責任を持って、自分で解放した方が話が早いですね。

きっと、一人でこの浄化に取り組んでいたのなら、辛いばかりかさらなるトラブルを呼んでいたかもしれません。
ペレさんの浄化の力を借りながら取り組んだので、こんなに解放感があり、今はすっきりなさっているのかなと感じます。

ペレを使う前に、浄化されることを意図し、そして綺麗になれるのだとご自身で決められたので、それが大きかったですね!

良かったです(^-^)

新しい恋はどうでしょうか。
また、そこから学び、最高最善となられますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG