FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
おみくじ、カードリーディングがピッタリでした☆
みなりっちさま、今回もステキな石鹸ありがとうございます!

ついこのあいだも入金の際にメールで感想を送ったのですが、またミラクル☆が起きたので、メールさせてもらいました。
もし掲載の場合はHKでお願いします。


私は使っている石鹸がなくなったら新しいものを使うようにしていたのですが、生理が始まった日にどうしてもシルキーでピンクなあの娘を使いたくなって開けました。

まず香りがすごく好きだし、色も写真で見るよりさらに好きな色合いでした。そしてなんだか気分が高揚したんです。

なんだかこれで頭も洗いたい!と感じたので、シャンプーとして使ってみたら、髪もまとまるし、手も荒れなくていいです!

今回はおみくじつきなのでワクワクしながら開けてみると、LOVE 愛でした。そこに書いてあるキーワードの男性性と女性性の調和はまさに今私が取り組んでいるテーマだったのでビックリです。

そしてリーディングカードは自愛。
自分を大切にしようと思ってしばらくお休みしていた至福の石鹸をまた去年の12月から購入したので、これもドンピシャです。

自分の女性性をもっと大切にしたくて、体を洗う時、オイルマッサージをするときに「今日もありがとう」とまずは自分の体に感謝を伝えるようにしています。

毎日お風呂に入るのが楽しみです♪

そういえば最初他の石鹸を購入しようとしたら、なぜかシルキーでピンクなあの娘の購入画面に飛んだんです。

一度は他の石鹸を見ていたのですが、なぜか気になりシルキーでピンクなあの娘を購入することにしました。


この前ミラクル☆を起こしてくれたJOINING~つながる石鹸~がまだ少し残っているので、洗面所でちょっと贅沢に手を洗うのに使わせてもらっていますが、手の傷にもしみることがなくて助かっています。

長くなりましたが、また何かありましたらメールさせて下さいね!

愛をありがとうございます。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
この間は、素敵なご感想をありがとうございました。
またまたミラクルが起こったとのことで、嬉しいですし、こういうご報告は本当に楽しいです。

どこかで書いたかもしれません。
生理中は、女性性が最も上がる時なので、どうしても受け取らないといけない場合などに予定よりも早く生理が始まってしまったり、生理中だからこそ、受け取れる事柄がやってきたりします。
シルキーでピンクなあの娘をどうしても使いたいと思ったのも、シルキーでピンクなあの娘のしなやかな女性性を育てるパワーや、入っているおみくじのメッセージを受け取る必要があったからだと思います。
Hさんの潜在意識はちゃんと受け取っていますよ!

購入時に他の石けんを買おうとしているのに、シルキーでピンクなあの娘の購入画面に勝手に飛んでしまったのもこういうことだったのでしょうね。
そこで抵抗せずに、そのまんまHさんがゆだねたからこそ、男性性と女性性の調和が受け取れたのです。
ゆだねるのも女性性の特徴ですね。
素敵です。

体を洗う時も、自分の体を慈しみながら感謝を伝えるようになさっているとのこと。自愛ですね~(^-^)
体はちゃんとそれを聞いていて、解放が起こったり、癒しが起きたりします。
私たちの細胞一つ一つに思考があるんですよ。

使い心地も気に入っていただけて本当に嬉しいです。
Hさんにさらなるミラクルがたくさんやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG