FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハトホルさんのお絵かき
みなりっちさん こんにちは。
いつもお世話になっております。

2月のカートで「聖なる愛と美と豊穣の石けん」
を購入させていただいたところ、
ピエロ?スライム?ニコちゃんマーク?
のお顔が出ていたので、投稿させていただきます!
(掲載可です)

HPのサンプルの写真では、
パワフルな梵字のような模様が入っている印象だったのですが、
私のところに来てくれたのはとってもゆかいなお顔だったので、
私にぴったりの石けんが来てくれたのだな~と思いました♪

サンプルを見る限り、
お顔の模様にしようと思って作ってらっしゃる訳ではないと思うので、
本当にびっくりです・・・☆

今回は、何となくアウトレット品を選択したのですが、
こんなに可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。
もちろん使用に問題なく、香りもすごくいいです~♪

***

使用初日の翌日には、
みなりっちさんのHPでおなじみ、ダイナビジョンさんの
「豊かさ」をテーマにした命爽快。。。もとい瞑想会に
参加できちゃいました♪
(何度変換しても「命爽快」になっちゃうんです・笑)

こういったイベントに行きたくても、
日ごろ色んなエゴちゃんにストップをかけられ、
なかなか参加できずにいたのですが、
「豊かさ」を受け取る!って決めて今回の石けんを購入し、
使ったので、何だかエゴちゃんもおだやかになり、
イベント当日でしたが、参加を申し込むことができました。

瞑想では、今までに体感したことのない位
高次の存在との繋がりを深く感じることができました。
前日に石けんを使って、とてもエネルギーがすっきりしていたから
だと思います。

しかも、今回のメンバー1人でも欠けたら受け取ることができなかった
という、特別なメッセージもお聞きすることができ、
涙、涙でした。
昼の部と夜の部が行なわれ、私は夜の部に参加したのですが、
参加メンバーにより、内容が全く同じではなかった
というのも驚きました。

***

石けんの模様もそうですが、本当に偶然はなく・・・
決意した途端、導かれる。
豊かさの流れに乗っていける。
そう実感しました。

これからも、ゆかいな石けんと共に、
みなりっちさんのお母様のように「No limits」
で豊かさを受け取ります♪

No limitsなので体験談が長くなりましたが(笑)
ありがとうございます。

ペンネーム 花の精






聖なる愛と美と豊穣の石けん 顔



花の精さん、いつも、ありがとうございます。
至福の石けん日記でもご紹介させて頂きましたが、ミラクルメールにも掲載させて頂きますね。

女神ハトホルさんからのメッセージで、この顔だったり、梵字のような模様だったりが描かれるようです。
ハトホルさんいわく、このメッセージの意味が理解できなくても、潜在意識にはちゃんと情報が伝えられるので、大丈夫とのことです。
本当に一つとして同じ模様がないすべてが1点ものの、この石けん。
皆さんにどんなミラクルが起きていくのかな~と切り分けをやっていくときが一番ワクワクとするのです。


ダイナビジョンさんの瞑想会に参加されたのですね!
豊かさを受け取る!と決めて購入した当店の石けんを使った翌日に、当日申込みで豊かさの瞑想会に入れたのもすごい話ですね!
高次の存在からのメッセージをたくさん受け取られたとのことで、良かったです!

「決意した途端、導かれる」

これ、素晴らしい言葉ですね!

確かにそうなんです。
心の底からこれをやる!
こうなる!
と決意した途端にプロセスは始まります。

特に、アセンションポイントを超えた今、時代の流れはものすごく加速していて、決めたらすぐに現実化していくこともそう珍しくなくなりました。

花の精さんは、豊かさにコミットメントなさったので、もうすでにそうなっていますよ。

ゆかいな石けん、ゆかいなみなりっちの母のいう No limits

これを忘れないように、いきましょうね。

さらなるミラクルと恩恵がやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG