FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アクアマリンの石けんで変化を感じています。
いつも素敵な石けんをありがとうございます!
 香川県のHです。
 今日 石けん代を振込みましたので、確認をお願いします。
 今は、アクアマリンの石けんを使っています♪
 つい、人に遠慮して言うことを我慢することが多いので、スムーズに言葉が出たり、
 素敵な言葉をもっと意識して話せるようになりたいな~とお風呂でアファメーション
 しながら使っています。 意識しながら使っているせいか、後で話した言葉を後悔
 することが少なくなったように思います。 石けんの魔法ですね♪
 今回は、本当に「縁結びの石けん」が光って見えて欲しいと思いました。
 今、私の周りに大きな波が来つつあるのかな?と思います。
 というか、私の強い願望かも~^^
 新しい人間関係だったり、仕事だったり素敵な縁を運んでくれるでしょう!

 長くなりましたが、今年の花粉症はとても軽く、アトピーの娘でさえ薬を飲まずに
 過ごすことができました。どうしてだろう~?とても不思議です。
 精神的なことも大きいのかもしれませんね。
 お水やお塩、お砂糖、それに好きな石けんなど常に使うものからエネルギーを
 頂いてたと思います。
 みなりっちさんのブログを知り、石けん達に出会い本当に良かったと思います。
 素敵な縁です。この縁を本当に感謝しています。
 今回もとても忙しそうなので、石けんの発送も急がなくていいですよ。
 石けんさんが我が家に来てくれるのを、ワクワクしながら待つのが楽しいですから♪
 これからも、ますますみなりっちさんが光輝きますように。

HMさん
 


アクアマリンの石けんは、5番目の喉のチャクラに対応した石けんですので、アファーメーションを口に出しながら使うというのは、本当にナイスな(死語ですかね?)使い方ですね!
アクアマリンのエネルギーと淡いブルーが喉のチャクラを癒してくれることでしょう。

縁結びの石けんが、今回光って見えたとのこと。
これも、すごい話ですね~!
光って見えたって・・・・。

Hさんがおっしゃるとおり、きっとHさんと周囲の方に大きな波が来つつあるのでしょうね。

花粉症も軽くて済んだとのこと。とっても嬉しいです。
お嬢さんもお薬を飲まずにやり過ごすことが出来たのですね。
嬉しいです。
良かった☆

いつも、ありがとうございます^^

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG