FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けん体験談(掲載可です) 
至福の石けん みなりっち さま





昨年12月にのカートアップでジャンプーバーと聖なる愛と美と豊穣の石けんを買わ
せていただき

石けんが届いた15日から早速使い始めました。使ってすぐに、体だけを石けんで
洗った時よりも

身体全体がすっきりして軽くなったのを感じました。

凝りが取れてすっきりという感じではなく、エネルギーの重さが取れてすっきりした
ような感覚です。



それから、一緒にクエン酸リンスも使い始めたのですが、髪がしっとりしてとてもい
いです。

リンスが熟成するまでお酢を使っていたのですが、しっとり感がいまひとつでした。





12月は、仕事が忙しく心身ともに疲れてしまって、これは、お客様を癒している場
合ではないな~。

クリスマスでみんな楽しそう~。などと落ち込んでいたのですが、24日に、仕事か
ら帰宅してご飯を食べ

ほっと一息ついていたら、しばらく肉は食べたくないな~。と突然感じました。

次の日から肉を食べるのはやめました。

変化はすぐに現れ、お腹の調子が良くなり、気持ちが落ち込んでしまうことがなくな
りました。

もともと胃腸が弱く、よく胃もたれを起こしていたので身体には負担がかかっていた
のだと思います。



自分に起こった変化にとても驚いています。石けんのミラクルは、私の想像を遥かに
超えていました!





今は気持ちがブレなくて安定しているので、特に何もしていなくても、今、なんだか
幸せだな~と感じる瞬間が増えてきました。



これからも、どんな変化が起こるのか楽しみながら石けんを使わせていただきます。



アイリスさん



アイリスさん、いつも、ありがとうございます。
お客様と直接接する仕事だとお聞きしています。
時にはもらってしまい、エネルギー的にずっしりと重いと感じる日もあるでしょう。
当店の石けんがお役に立てて、本当に嬉しく思います。
薔薇のクエン酸リンスセットも気に入っていただけて、嬉しいです。
ありがとうございます!

お肉は、食べるのを止めると、突然気持ちの変化感じることがあるようですね。
以前、マクロビをやっていた人が、出来心?で焼肉を食べたらその夜殺人を犯している夢を見たと言っていました。

みなりっちも数年前にマクロビをやっておりましたが、O型のせいか菜食主義が体に合わず、現在は普通食に戻っております。
でも、確かにお肉を止めてみると、肉体面、精神面でも調子が良かったような気がしますね。

アイリスさんのように胃腸の弱い人には、本当に合っているのだと思います。
幸せだなと思える瞬間も増えたとのことで、嬉しいです。

さらに素敵な事がたくさん起こりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG