FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
アメジストの石けんで大浄化そして、おみくじで気づきがやってきました。
みなりっち様

お世話になっております。
寒い日が続いていますが、いかがおすごしでしょうか?
大気汚染の影響などは大丈夫でしょうか?

今回も素敵な石鹸が無事に注文できて、それだけでハッピーな気分を味わうことができ、感謝です。

ところで、ご報告と言うか、相談と言うか・・・・なお話し(掲載可です)なんですが。
前回購入しましたアメジストの石鹸を使用し始めましたら、母親と激しいケンカをしてしまいました。
一緒に住んでいますし、病気で大好きな外出もできない母にとっては、そのストレスや関心事が家族に向いてしまうのは仕方ないと分かっているのですが、母親の過干渉や無意識にかけてくるネガティブな言葉を最近では呪縛のように感じてしまい、浄化できるように・・・と思い石鹸を使い始めたら、数日後に激しいケンカとなりました。
そのケンカの最中、今までにないような悲しいさと怒りの感情が出てきてしまい、石鹸を使い終わった今でも、母への感情をうまく処理できません。

そんな事もあったので、久々に石鹸が購入できるというのが楽しみで、今はそのハッピーを味わっているところです。

本日10時過ぎに振込完了しましたので、よろしくお願い致します。

tkz894より


後日頂いたメールです↓

みなりっち様

お世話になっております。

水曜日に石鹸が届いております。
ありがとうございました。

おみくじがシャーマンだったんですが、先日送ったメールのように母とケンカをして、嫌いじゃないけれど好きとは思えず、怒ってる訳でも許せない訳でもないのになぜか距離を取ってしまうのが不思議だったんですが、おみくじの内容を読んで、まるで親離れを促されているかのような気持ちになりました。
分かっていたけれど認めたくなかったり、受け入れたくなかったりしていた事がこれから先1歩踏み出せたらな・・・と思いました。

これも1種の引き寄せですよね?

今後ともお世話になるかと思いますので、またよろしくお願い致します。

今回もありがとうございました。


tkz894さん



tkz894さん、いつも、ありがとうございます。
アメジストの石けんをお使いになられたら、お母様と大喧嘩になったのですね。

浄化系の石けんをお使いになられると、こういった事がたまに起こります。
それは、tkz894さんにとって、お母様と激しい喧嘩をする必要がこの度あったからなんですね。
お互いが気づく為に必要だったのです。

tkz894さんは、これまでずーっと、お母様に対して我慢をし続けてきたのではないですか?
でも、同時に文面からお母様に対する深い愛も感じられます。

不要な心配をかけたくない・・・。そんな親思いのいい子でありながら、どこかで抑圧された怒りが溜まりに溜まっていたのかもしれません。
抑圧されたものは、どこかで必ず解放しないと病気になります。
精神面だけではなく、肉体に出てしまうんですね。

後日頂いたご到着のメールにて、答えがちゃんとおみくじに乗ってやってきたのが分かり、良かったです。
おみくじとは、当店がたまに販売するビジョンクエストタロットカードを元にみなりっちが考案したミニリーディングですが、石けん一つ一つにカードが仕込まれていて、その方の最高最善のタイミングにて封を開けられるように設定しております。

野生動物の世界の子離れは、親が子供を半殺しの目に合わせて自立させます。
人間の世界では、子供の方から思春期という時代に親から自立していくプロセスを体験します。
この場合、親を嫌う、うっとおしがるといった形で親から離れていきます。

しかし、親離れを完全に行う為には、思春期だけでは飽き足らず、(思春期は親離れの土台作りの時期のようなもの)時には、親の方からまるで動物の子離れのように、激しく子供を攻撃し、自立を促すこともあります。

心理学のワークショップにて、自立できていない子供のマインドを親離れさせていく場合に、野生動物のようなエネルギーで離していくさまをこれまでたくさん見てきました。

シャーマンというカードは、本当はもっと別の意味なのですが、tkz894さんにとっての解釈が本当に最高最善で、ご本人の引き寄せと、やはりこのカードがピッタリのタイミングでサポートに来てくれたのではと感じました。


お母様との関係がさらに成熟したものとなっていくと、tkz894さんの人生がもっともっと素晴らしいものとなっていきますよ。
それはどんどんと受け取れるようになっていくからです。

激しい喧嘩というプロセスは大変だったことと思います。
でも、ある意味これは儀式だったようにも思えます。

これから先、さらにより良い人生を歩まれていかれますように!

応援しています。





© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG