FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今回私にもミラクルが起きました!JOINING~つながる石けん~
今回私にもミラクルが起きました!

もしよろしければ掲載していただいてかまいません。イニシャルのHKでお願いします。

今JOININGつながる石鹸を使用させてもらっています。

ずっと彼氏が出来ないのは、自分の何かが分離してるのかも?と思い、注文しました。

しばらくしてFacebookで元彼の写真を偶然見ました。その人にふられてからまた好きな人ができてもいなくなっちゃうんじゃないかと思ったり、恋愛に対してどこか恐怖心がありました。写真をみたとき、全く何も思わない自分に驚きましたが、やっと過去じゃなく今に目が向いて恋愛が出来そうな気がしました。

そして一緒に購入した石鹸の効果もあるのか、時給がちょっぴり上がりました!

いつもお風呂に入るのが楽しみになる石鹸を作ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

HKさん


Hさん、いつも、ありがとうございます。
おぉ・・・
なんとなんと!
フェイスブックで元彼さんの写真を発見なさったのですね。
写真を見ても、なんの感情も上がってこなかったとのことで、すっかり過去の物として完了なさったのですね。
もしも、その彼に対して心から「ありがとう」が言えるのであれば、手放しは完全に終わっています。
そうしたら次の恋ですね!

ずっと彼氏ができないのは・・・・
いつもいつも支払いに追われていてちっとも豊かになれないのは・・・・
人間関係に改善が見られないのは・・・・
持病が治らないのも・・・・

すべて、そこに関連するあなたの潜在意識の中に分離があるからなんですね。

JOINING~つながる石けん~は、そこにある痛みを癒して統合に導いてくれるように意図して作ってあるものです。

元彼さんの写真を見つけたのも、彼との事を振り返る必要性があったから。
そして、もうなんとも思わないんだよ。って事をご自身が気づく必要があったからです。

時給も上がったとのことで、良かったですね!
一緒に購入なさったのは、聖なる愛と美と豊穣の石けんでしょうか。
この石けんは、使われる方の豊穣を祈願して作られています。
また、聖なる愛、美しさも同時にやってくるものです。

私も愛用しております(^-^)

Hさんにさらなるミラクルがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG