FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
友人が結婚しました!その1
みなりっちさんへ

掲載可です。
「おあしす」でお願いします。

今日は幸せな報告を。

至福の石鹸をプレゼントした友人が、結婚しました!!

その友人は、もともと姉の会社の同僚で、何度か姉と3人で遊んだりして仲良くさせてもらっていました。

その友人の誕生日に、至福の石鹸をプレゼントしたんです。

友人は、とっても明るくて可愛くて仕事もできるステキ女子なのですが、いつもいわゆるだめんずとお付き合いしていて、その時も、イケメンだけど友人を大事にしてくれない彼氏とお付き合いしていました。

友人は人一倍結婚願望が強く、早く幸せな結婚がしたーい!とよく言っていたので、縁結びの石鹸、モテモテなでしこ、ジョイニングの石鹸をプレゼントしました。

そしたらそしたら!!
それから二ヶ月もたたないうちに、友人に新しい彼氏ができました。

新しい彼氏はもともと友人の友達だった人で、友人はその人に元カレの相談をよくしていたらしいのですが、ある日突然「あんな奴はやめて、俺と付き合おう」と、告白をされて、めでたくお付き合いが始まったそうです。

新しい彼氏は、マジメで優しくて、今までだめんずばかりと付き合っていた友人の彼氏の中にはいないタイプ。それには友人自身が1番びっくりしていました。

マジメで優しい彼氏とのお付き合いは本当に順調でトントン拍子に進み、お付き合いして半年後には婚約、1年後には結婚式を挙げました。

友人は今でも、私が結婚できたのはあの時もらった石鹸のおかげだよ~!!ありがとう!!と言ってくれます。

友人のその素直な心が幸せを引き寄せたんじゃないかなーと思います。

おあしすさん



おあしすさん、いつも、ありがとうございます。
物凄く、幸福なお話をありがとう。
おぉ~!!!
これぞ、みなりっちがミラクルが起きる石けんを作っている神髄をついてきているお話でございます。
嬉しい~♡♡♡

私は、いつも石けんを作る前に、一緒に創ってくれるマスターたちにお願いをしています。

例えば、縁結びの石けんを作る前には、この石けんを使われる方全員が真実のご縁を手にすることができますように。

ってね。

モテモテなでしこ♪、JOINING~つながる石けん~も同様、毎回携わってくださるマスターは違いますが、同様にお願いをして作っています。

お友達、幸せな結婚をなさって良かった~。

おあしすさんにも、きっとすごい幸せくると思う。

あ、今後の作品より、差し上げる方にも、素晴らしいミラクルが起きることをさらに強く意図して作成しますね。
これ、お約束します。

このお話には、続きがあって、

後日、パート2にて、シェアさせて頂きますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG