FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
コミットメントしていることの流れが大きくつながってきたように感じます
みなりっちさま

いつもお世話になっております。
振り込み完了の用件のみの素っ気ないメールを差し上げることが多くて
ごめんなさい・・・と思っていたので、
今回はご報告ができてよかったです。

先日のメールに書き忘れたのですが、
わたしは毎年1月は風邪から気管支炎になって
咳の続く毎日を過ごすので、
鎮咳作用のある精油を調べたところサンダルウッドが該当しました。
アロマで改善を期待してみようかと思ったのですが
サンダルウッドはとても高価な精油なので見送ったところ、
新作の「モテワールドへようこそ♪」にサンダルウッドがブレンド
されていて
うわーこれほしいーーーー!
と思った石けんが買えたので、すごく嬉しかったです。

それから、2週間前に長野に行った時に
新幹線の指定席が行きも帰りも4号車4列Eの席で
した。
日帰りの往復でこんなことがあるなんて、すごく縁起がいいですよね?

本日、ミニカートでお願いした石けんが届きました。
個別にアファメーションをしてくださって、ありがとうございました!!
Chocolate Chunkは昨年もわたしの手元に来てくれて、
大切なひとにどうしても伝えたいことがあったので
バレンタインの贈り物として活躍してくれました。
その後、彼の行動に変化があって
添えた手紙をちゃんと読んでくれたんだなあ・・・と
力を貸してくれた石けんにとても感謝しています。

今回のミニカートでいただいたカードは
「積極的にかかわる」でした。
いつも、同じカードが届いた方の体験談を
ミラクルメール集の中から検索して読んでいるのですが、
このカードはコミットメントのことなのですね。
わたしは5年前から人生のすべてをかけて
コミットメントしていることがあって、
その流れがいま大きく繋がってきたような気がして
わたしのやってきたことはこれで良かったんだと
教えてもらえたように思いました。

とりとめのない内容になってしまいましたが
こちらも使える部分がありましたら優羽で掲載可です。

みなりっちさんもショップに訪れた皆様も
今月は甘く素敵な時間が過ごせますように。

どうもありがとうございました!!!

優羽さん


優羽さん、いつも、ありがとうございます。
カートアップから発送までの間ですが、もう形振り構わず状態で、ものすごく忙しいんですね。そんな中、
振込完了のメール頂けるだけで感謝なんです。
お気遣いありがとうございます。

モテワールドへようこそ♪はどうでしたか?
必要な人の所へ選んで行っているようなところがある石けんで、確認メールを送らせてもらっても買えない人は振込期日が守れずキャンセルになっているんですよね。
この次は、いつ出るか分からない石けんですので、もったいないなと思いつつ、石けんの意思であれば仕方ないなと思うのでございます。

長野日帰りの旅も、新幹線座席不思議ですね~。
4のぞろ目は、天使が近くにいる証拠ですから、天使に守られた旅だったのではないでしょうか。

Chocolate Chunk も、昨年活躍してくれたのですね。
相手の方にもお気持ちは伝わったみたいで、良かったです。
年に1度しか出ない石けんですので、今年も誰かの元で活躍してくれるのかなと思うとワクワクします。

5年前から人生のすべてをかけてのコミットメントをなさっている事柄があるのですね。
その流れが大きくつながってきているとのことで、嬉しく思います。
時代は加速しています。
これからの変化が楽しみですね。
また、何か変わったことがあればお知らせください。

優羽さんに、たくさんのミラクルがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG