FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けんを愛用していると・・・
みなりっちさん

ときめきの石けんをいつもありがとうございます。掲載可です(ティアラ)

2013年早々に浄化の嵐です。春は『手放し』…まさに今部屋がどんどん軽くなって今すぐにでも引っ越しできそうです。

至福の石けんを愛用していると、いつしか自分にとっての本当に残したいものや人や価値観や願望が明確になっています。
慣れ親しんだものや人との違和感も当然出てきて、罪悪感から手放すことに『ストップ』がかかるのを『シルキーでピンクなあの娘』が『気楽にバイバイ♪』ってテンポよくミュージカルのようなノリで心の片付けまでしてくれます。なぜか両親ともに風邪で私だけピンピン元気です。

今回ダントツにハートから惹かれた『観音』の石けんはうっとりしますね♪
お風呂場の窓越しに観音像があるような柔らかいオーラを感じます。
守護力も強力で、『これは他人のネガティブな想念』だと客観的になれてビクともしないんです。今の私に相応しくないことや人や情報が無意識に分かるようになり、まるで観音様のように自らを大切に扱っています。

そして…昨年『いいな~』と思っていた彼が実は既婚者だったことを偶然発見して見事に意気消沈。文面に授業参観だのなんだのって。最近結婚指輪をしない男性が多いことにもビックリします。
思わせ振りな質問に私が勘違いしたんだとちょっぴり反省…自分の年齢を言ってきたり家族構成や休日の過ごし方を聞いてきたのは単なる社交辞令。素敵な人なので相手がいるかもぐらいは想定でしたが…一気に目が覚めました。と同時に5年間くすぶっていた片想いの彼の存在も総ざらいしてくれてこれはこれでよかったと心から愛と感謝のありがとうを送りました。
アセンション前で蓄積されていた過去の恋愛パターンの解放と本番前の『ウォーミングアップ』が出来た貴重な体験。
やはりどんなご縁もありがたいです。

今日は折しも新月…迎える前に衝撃的な事実を受け入れ手放し『今度こそ本物の彼が登場して晴れてトントン拍子に結ばれる』でコミットメント。もちろん結婚指輪を喜んでつける彼でお願いです♪
切り替えの早さに我ながらビックリです。いつもの私ならばこうもいかず悶々とするはずが、次元上昇のお陰でいいこともそうでないことも進展が早くて助かっています。
絶妙のタイミングで次回カートアップされる『高揚』の石けんが待ち遠しく『次のステージへ楽に進むことを意図します』にときめきます。
願望成就が続出するこんな時代に後ろを振り向いていたらもったいない…ただただ前へ前へ進むのみ。

誰にも夢みた場所や愛し愛される人達が先で待っているんです∞そうなんです☆

ティアラさん




ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
断舎利真っ最中なんですね!
これは、春の嵐とともに、きっといいことありますよ!
もう、たくさんのお掃除で、心の空きスペースもたくさんできましたよね。

Kuan Yin 観音 のパワー、エネルギーも感じていただけて、嬉しいです。

昨年、言われていた方は、なんと!既婚者だったのですね。
でも、こちらから、切っておいて良かったじゃないですか。
新月に真実のパートナーにコミットメントなさっているので、きっといつか新月が願いを聞いて届けてくれることでしょう。

良い出会いの春となりますように!

応援しています。




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG