FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
広がりの石けんハートで浄化体験
みなりっちさま

こんにちは、風鈴です。

広がる、ハート型、届いた日からさっそく使ってます。
説明文を読んだ時、
何年も変わりたい変わりたいと言いながら、何をどうしたらいいかわからなくなっている私にピッタリだと思いました!
無事に手元に届き、嬉しく使っています!

使った翌朝、猛烈にくしゃみが出ました。(まだ早いけど花粉症のような大きいくしゃみ!)
更に翌日から風邪を引きました(滅多に風邪は引かない健康優良タイプです!)
更に生理が始まりました。(これは周期通りでした)
というわけで、何だか一気に大変な感じだったのですが、
これも浄化浄化と思うと楽しくなってきました(笑)

販売開始直後、意気揚々とカートに入れたのですが、
なぜかエラーで最終的には一つも買えず・・・!
必要な石けんが手元に来ますように、とお風呂でお祈りしてから挑んだので、
買えなかったのはとても残念なのですが、
「欲しかったけど、必要じゃなかったんだ!」
「あの石けんがなくても私の願いはかなうんだ!」と思うようにしています。
ちょっと負け惜しみチックでしょうか!?(笑)

というような感じで毎日を過ごしています。
みなりっちさま、皆様、そして私が愛あふれる幸せな毎日を過ごせますように。

もしあれなら掲載可能です!

それではまた!
次はどんなご報告が出来るかわくわくしています☆


風鈴さん


風鈴さん、いつも、ありがとうございます。
広がり ハート。
強力でしたね!
起きた一連の出来事ですが、拝見させて頂いた感じ浄化ですね。
ちょうど、生理の期間に合わせているかのようで、女性の生理中ってね、一番受け取る能力の高い時なんですよね。
この時期に合わせて、様々なものが一緒に流れて行った感じがします。

カートに入れても買えない・・・。
当店でよくお客様からご報告いただく、内容でもありますね。

これは、もうね、あきらめてください。
としか言いようが無いんですね。
一つは、石けんの意思というのもあります。

>「欲しかったけど、必要じゃなかったんだ!」
>「あの石けんがなくても私の願いはかなうんだ!」と思うようにしています。
>ちょっと負け惜しみチックでしょうか!?(笑)

そんなことはありません(笑)
必要が無ければ買えない事だってあります。
このような言い方をすると、怒る人もたまにいますが、ご縁なんです。
でも、風鈴さんのように笑ってそう言える人のところには、また石けんさんとのご縁、そしてそれ以上の素晴らしいご縁が必ずあるはずですよ!

あと、自分さえ良ければいいといった自己中心的な方の所には、石けんが行きたがらないようです。

人と同じで、どんな人の所に行きたいか?を考えてみると、自分だけ良ければ人なんてどうだっていい。といった考え方の人のそばには行きたくもないですよね。

うちのお客様にはそのような方は、いらっしゃらないですけどね。

次に頂くご報告。
楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG