FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんセラピーは本格的
みなりっち 様

今回、はじめて、本カートアップにて購入させていただきました。
毎回ドキドキしますが、わたしの来てほしい石けんさんすべてに
来ていただくことができました。
今回もありがとうございます。

今回の石けんさんたちは、みなりっちさんから石けんさんを通して、
本格的なセラピーを受けるような感じがしています。

セラピーのシナリオは、
1.I LOVE YOU     潜在意識の大掃除
2.baiancing     女性性と男性性のバランスをとる
3.女神ペレ          情熱とパワーを呼び覚ます
4.愛と美と豊穣の石けん あらゆる豊かさに気づく、受け取る
5.縁結びの石けん     宇宙レベルの良縁を呼び寄せる

まさに、今が、わたしの人生の大転換期にあたっているようで、
それぞれの石けんさんを(お役目が間違っていたらすいません)、
このような順番で使わせていただき、自分自身を、新たな人生へ180度
変えていきたいと思っています。
でも、使っていたら、自然と大変化をしているような気がしてならないので、
今からとても楽しみにしています♪

それから、みなりっちさん、この前、お送りしました石けんの感想の
メールをミラクルメール集に掲載くださいましてありがとうございます。
調度、ミラクルメール集に掲載いただいた時間に、不思議な出会いが
あったところで、その日、その時間帯は、わたしにとって、また、
ミラクルな時となっていました。

前回、購入しました、愛しのハニーガールさんも、わたしの友達の
ところに旅立っていき、なにかのご塩も友達にわけました。
すると、わたしが、とても大きな人生の転換期を経験していて、
つらくてつらくてしようがないことやどうしたらいいかどうしてもわからないことを、
お塩を渡した友達たちに話す機会ができ、みんな、わたしに
共感してくれ、励ましてくれ、いろいろなことを教えてくれました。
そして、さらに、強い絆ができたように思います。
もう、うれしくて涙が止まりませんでした。
彼女たちは、一生のお付き合いをしていく友達になると思います。

また、みなりっちさんが、ブログでご紹介くださってました、穴口恵子先生の
恵比寿様の遠隔セッションも、申し込みました。
セッションのときも、とても幸せで不思議な感覚があり、受けてよかったなと
思いました。
教えてくださいありがとうございました。

現在、ILOVEYOUを終了するところとなっています。
毎日毎日、気づきや感情の解放、奥深くの感情の癒しが起こっています。
感情の解放については、つらく苦しいことも体験していますが、
癒し、解放してしまえば、心身ともにとても軽くなり楽になっています。
そして、どんどんいい出会い(まだ恋愛ではないのですが)や
いい情報、素敵な体験が少しずつわたしの現実に増えてきています。
この現実の変化にはとても驚いています。

新月前後には、次のbalancingに進むか、ミニカートアップの時に購入でき
ました THE☆女子力☆SuperBeautyを先に使おうか♪など、楽しみながら
セラピーの順番をいろいろ考えています♪

2月のカートアップのお知らせをブログで拝見しました。
今月もすてきな石けんさんたちがカートアップされるんですね。
また、ご縁がありましたら、石けんさんたちに来ていただきたいです♪
わたしの友達に至福の石けんの話をしましたら「わたしの友達の何人かに
あげたい♪」というお話もあり、その友達にもご縁がありましたら、
来てくださるんだろうなあと思っています♪

ミニカートアップで購入しましたTHE☆女子力☆SuperBeautyも届きました。
今回のカードのメッセージは「差し出す」でした。
「差し出す」というのはどんな感じがよく考えたのですが、今日、そういえば、
私自身をまさに差し出したのではないかということがありました。
見方によれば、手放すといった状況にも思うのですが、差し出したとも
とれるように思いました。
おかげ様で何年もあこがれていた新しい世界に踏み出せそうです。
いろいろと考えてしまうことはありますが、自分のやりたいことをすべて
やりきってから考えようと思いました。
せっかくのチャンスなので、やりたいことに集中しようしていこうと思います。



長くなりましたが、取り急ぎメールにてご連絡いたします。


出会いとご縁に感謝♪

ミラクルメールに掲載できる内容でしたら、どうぞお使いください。
ちなみに、掲載名は、kakapoでお願いいたします。

kakapoさん


kakapoさん、いつも、ありがとうございます。
素晴らしいご感想で、嬉しいです!

石けんセラピー。
まさに!その通りの意図で私は石けんを作っております。
本当は、多くの人に本格的な癒しを提供したいと思っておりましたが、私一人が一度に関わることができる人数はほんのわずか。です。
でも、何か商品にそのエネルギーを乗せれば、お使いいただく皆様にミラクルを起こせはしないかと、この6年間の間、思考錯誤して参りました。

ちゃんと、私の意図を汲み取って、ご自身でセラピーを進めておられるkakapoさんは、素敵です。
このメールを読んだ時、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ミラクルメールに掲載もされると、やっぱり良いことがあるでしょう?
これは、ご自身に起きたミラクルを自分で見直し、再度受け取る意味もあるんです。
あとは、読者の方たちの集合無意識のパワーですね。

なにかのご塩は、宇宙レベルでのご縁の引き寄せを行ってくれるお塩です。
浄化はもちろんのこと、ミラクルをたくさん引き寄せてくれます。
お友達とも、とても強いご縁で結ばれたとのこと。
良かったですね!
差し出すから受け取れたんですよね!

どんどんと前進され、今まで踏み出せなかった新しい世界にも踏み出せそうなのですね!
素晴らしい!!

もう、迷っている暇はありません。
ずいぶんと地上のエネルギーが変化していて、現実化加速していますよ!
やりたい!と思うことはどんどんやってくださいね。

kakapoさんにたくさんのミラクルがありますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG