FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
スピリチュアルオーブホワイトティアラですごい変化!!
みなりっち さま

こんばんは。ご無沙汰しております。
SNです。

ミラクルが起きました!!!!
もーーービックリなんです。

つたない文章で読みにくいかもしれませんが、読んでいただけたら大変嬉しくおもいます。

私には「スピリチュアルの師!」と絶大な信頼を寄せている、拝み屋の方がいまして、数日前お話した際、こんなことを申されたんです。

「ここ最近、いい予感してない?なんかいいことありそうな予感。肌もキレイになって体の様子もスッキリしてますよ。前にお話したときは『まーどうしましょう・・・』ってくらい落ちてたのに。運が開けてくるときというのは体も良くなって、ネガティブなものが無いときなんですよ。」

と。
確かにその通りで、悩み事もいい意味で放置できるようになったときだったのです。
自分でもなんとなく、心が軽くていい気持ち~と感じていたときだったのです。

そして、このお言葉を頂いたとき、ふと、頭の中にみなりっちさんの石けん
「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」が映像でよぎりました。
なぜなら、この会話をする一週間前に「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」を使い切っていたんです。

【不安・恐怖・悲しみ・罪悪感などのネガティブなマインドをすっきりと手放すことが出来る】

とこの石けんの効果として紹介されていますよね??

こ、これは・・・石けんの効果では?!

と、ひとり、興奮(笑)
報告しなければ!!!と思いました。

使用している間は、実は効果を感じてなかったんです。
拝み屋さんに指摘されて、「あ!私にはこういった形で効果が出てたのか・・・!!」
と気がついた次第です。

思い返してみると、使い始めから少し違和感があった気がするのです。
いつもなら、
「いい匂~い♪」、「肌つるつる~♪」
なんて感じでルンルンなのに、
「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」は・・・
使用後、体がものすごく重い・・・・
洗って流したはずなのに、なんか重い・・・・
そして、胸にニキビが出始めて、背中にも湿疹が出て・・・
体が重いのは単なる疲れで石けんがどうこうと思いませんでしたが、
湿疹の方は、みなりっちさんの石けんを使い出してから出たことがなかったので、
「不思議だな~?この石けんは肌に合わないのかな~??」
と思いました。でも、何故か使用をやめようとは思わなかったんです。

その間実生活では、抱えていた問題が表面化して身動きとれなかったり、
自分が見たくない自分の感情を目の当たりにしてすごく落ち込み、
久しぶりに霊体験をし(夜中、金縛り中に水道から勝手に水が流れるのです)、
便秘症ではないのに便秘になり一定期間出ないかと思いきや突然でまくる(汚くてすいません)・・・と、拝み屋さんのお言葉通り「まーどうしましょう」的な状態でした。

その状態に陥るのと石けんの使用開始時期、体がラクになってからと使用終了時期がほぼリンクしているので、私の中に溜まっていたネガティブ貯金を石けんが根こそぎ出してくれたのじゃないだろうか?と思っています。

いわゆる、毒だしです。
根こそぎです!!!!!!
いじゅぬはなのオイル・・・おそるべしです。

そして、今は、ちょー心が軽いです(笑)
一山越えた感じというか、そんな状態です。

8年間音信不通の友人から葉書がきたり、
周囲が妊娠・出産ラッシュでおめでた続き、友人から遊びの誘いも増えて、確実に運が上がってきているように感じています。ドキドキ・ワクワクなのです。

ただ、もーーーー。毒だし期間中はほんっとにしんどかったので、二度とああゆう状態には陥りたくないとおもいました。そのためにはネガティブマインドを溜めないことなんですね。

いつも心が晴れやかで穏やかな状態でいなさい。

という気づきと学びだったように思います。

みなりっちさんの石けん、ほんとにすごいですね。
こういう気づきの機会を与えてくださるなんて、心から感謝しています。
たくさんのパワーを詰めていただいているのだなぁと感じますし。

みなりっちさん、石けんのカートアップも日記もすごく楽しみにしていますが、
どうかどうかご無理はなさらずに、お体ご自愛くださいね。

大変、長くなってしまいました。まとまりがなくてごめんなさい。。
それでもここまで読んでくださってありがとうございます。
また、何かありましたら報告しますね♪

では。

#ちなみに。。「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」を購入したときのカードは
#【高揚感】でした。当時はなかなか当てはまらないなぁと感じでいたのですが、
#「スピリチュアルオーブ・ホワイトティアラ」を使用していらないものを手放したとき
#にすべて動き出すってことだったんだ!と思っています。
#これからが楽しみです^^♪

SN さん



どっひゃ~☆(古いですか?)
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
すごい!!
すごいことが起こっていたのですね!!

でも、スバラシイ!!

いじゅぬはなのオイルは恐るべしですな!
普通、使用してみて、吹き出物が増えたり、湿疹が出たりするのは、良いことではないので、まず使用の中止をお勧めするのですが、SNさんのように、「何故か使用を止めようとは思わなかった」というご自分の素直な感性に忠実でいると、後で浄化だったんだ。というのが、分かるのですね。

でも、良かったです。
本当に。

拝みやさんがおっしゃる通り、何もかも抜けてスッキリ♪だったのでしょうね。
そして、スッキリしたところに昔の音信不通だった友人から連絡が来たり、周りは妊娠出産ラッシュと喜びごとだらけ。

きっと、Sさん自身がまた新しく生まれ変わったのでしょうね。

おめでとうございます!

カードの高揚感も、その後の展開を暗示するようなカードだったのですよね。

次で紹介いたしますね☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG