FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメール
みなりっち様

こんばんは。
タイトルをミラクルメールとさせて頂きましたが、そうでもないかも?思い込み(^^;;)??

初めに、文章うまくまとめれず長文です。
申し訳ございません。

先日観音様の石けんが無事届きました。ありがとうございます。
もう何度もみなりっちさんの石けんを注文させて頂いてますが、
今回観音様は、すごく欲しくて。注文出来た時ものすごく嬉しかったんです。

そして届く前から(ていうかお金振り込む前から)観音様に話しかけてたんです。
その時はまぁ他愛もない事だったのですが。

でもその何日後かに些細なことで妹を怒らせてしまい、険悪になってしまいました。
それからは観音様にこの険悪ムードの改善をお願いしてました。(はい、まだもちろん石けん届いてません、お金も振り込んでません)

そして険悪ムードも7日目という土曜日に石けんが届きました。(今思えば振込んでから届くのが、いつもより早かったです。)

その土曜日は、家にいても険悪なので出かけたのですが、出かけにポストを見たら届いてて。そのまま観音様石けんを持って出かけました。

それで出かけた先なんですが、みなりっちさんのブログ読んでから穴口恵子さんのメルマガに登録してて、
そのメルマガでシャンカリフェアを大阪でする、とあったのでそれに出掛けたのです。
それも導かれるようでした。
全て信号は青、私が駅に着くと電車が入ってくる、、、という具合。
これは導かれてるなーと思いました。カバンの中には観音様石けんもいましたし。
何か気に入るシャンカリジュエリーあるのかなー、くらいに思ってたのですが違いました。

お店に着くと店員さんがすぐ近づいてきて、今から無料でクリスタルボウルの瞑想会をするので良かったらどうですか?と。
初対面の人にそう言われて、ちよっと迷いましたが
前からクリスタルボウル体験したかったので、参加しました。
店員さんにお好きなシャンカリジュエリーを持って参加下さいと言われて、じっくり選ぶ間もなく何でもいいや、とつかんで参加。
瞑想中の誘導で分かったのですが、購入したシャンカリにクリスタルボウルでパワーを入れる、というような主旨でした。
なので私は急に来ての参加で、しかも自分のじゃないシャンカリをつけて、、、ちょっとチグハグ感ありましたけどやはりクリスタルボウルは良かったです。

瞑想が終わったときヒーラーの方にそのシャンカリはご自分のじゃないですよね?と言い当てられました。
シャンカリとつながってなかったそうです(>_<)

そしてそして翌日の日曜日、何とな〜く妹の険悪ムード終了しました。

これも観音様のおかげかな〜と。
ちなみに観音様の石けんは昨日から使い始めました。
使う前からこんなミラクル??
使ったらどうなるのか‼
楽しみです。

あ、それと今回のカード『超絶感』だったのです。
見た瞬間笑いました(≧▽≦)
嬉し過ぎて。
何が起こるの??楽しみ過ぎー。
このカードが嬉し過ぎて、次のカード届くの恐いから注文を考えてしまいます。

次のカードが届いたらこの超絶感は終了してしまいそうで(*_*)

実際そうなんでしょうか?
頂いてるカードって有効期限的なものあるのでしょうか?

それとみなりっちさんの石けんは成分的にも信頼してるので、
私は家族誰でも使えるよに洗面所に置いてます。
今回もそうしました。

いつもは家族のためにアファーメーションはしませんが
今回観音様には「家族それぞれに力を貸して下さい」と言いましたが、
私以外の人が使うとか、家族のためにアファーメーションするとか、アリですか?


IKさん





Iさん、いつも、ありがとうございます。
Kuan Yin 観音 ですが、多くの方から購入したいとご連絡頂くぐらい人気のある石けんです。
初めて販売した1月も、すごい勢いで完売していき、購入できて良かったですね!

観音に限らず、当店の石けん、当店の商品のすべては、ご注文確認メールがお届けされ、それを確認された時点でプレミラクルが起こり始めるようです。
そして、ご入金後以降より本番が始まるといった流れがあるみたいです。
お客様のお話を聞いているとですね。
特に観音様はパワフルですので、それが分かりやすかったのか似たような体験談をたくさん頂きました。

妹さんとの喧嘩も、プロセスで、必要な時に必要な事が起きているだけ。

で、観音様がそこを最高最善に浄化する為に課題を浮き上がらせてくれたのかな~と思います。

その証拠に必要な癒し=レインボーエンジェルさんでのクリスタルボウル瞑想会に参加

というプロセスがちゃんと用意されていた訳です。

きっと、レインボーエンジェルズさんで、綺麗に不要なエネルギーが流されて、本来の自然な流れに戻ることができたのでしょう。

カードのメッセージですが、カードに有効期限はありません。

この次のお買い物で別のカードがお届けされたとしても、絶頂感は生きていて、またどこかで嬉しい出来事を受け取ることができるのかもしれません。

カードは、その時その時で必要なものがお届けされるように設定しています。
後は、どのカードが来てもそれを楽しむだけです。

>私以外の人が使うとか、家族のためにアファーメーションするとか、アリですか?

アリでございます。
その人個人の為にアチューメントされた石けん以外であれば、誰が使ってもOKですし、家族の為のアファーメーションや家族に対しての祈りはどんどんやってください。

Iさんにたくさんのミラクルがありますように!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG