FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんのミラクル☆
>みなりっちさま☆こんにちは
>改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします♡
>
>ハトホル様の石けんを使う時は鼻歌まじりで・・・とのことだったので、
>何にしようかな??と考え、ヴィヴァルディの四季「春」♪にしました。
>
>パステル好きな私には、地味な色合いに見えていた石けんでしたが、
>黒のモザイクは、まるで春の女神がダンスをしているような姿に
>見えてきて、使うと気持ちが華やぐ素敵な石けんです。
>
>今年最初のカードは『天真爛漫』でしたので、素直に喜び、楽しむ1年に
>します。
>
>先日なぜか「きれい」と言われました。
>容姿はユニークでコンプレックスの塊で、一般的なモテ期はない
>と思うのですが、
>見た目だけじゃない何かがにじみ出てきたか~?
>見る人が見ればわかるのね~ ^m^ 
>と一人ほくそ笑んでしまいました。
>
>いつでも掲載可です。(正夢人)

正夢人さん


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

聖なる愛と美と豊穣の石けんは、ハーブ地と黒の墨なので、一見地味ですが、陽気で天真爛漫なハトホルさんなので、あれくらいのデザインでちょうど良かったりします。
特に、聖なる愛と美と豊穣の石けんのテーマにはあのデザインが一番ベストなのだそうです。
ちゃんと、華やぐ気持ちになれたでしょう?
それで、OKなんですよね。

正夢人さんは、お写真で見た限りとてもエレガントだと思いました。
あと、魂の美しさ、魂からにじみ出る美を褒められたのではないかと思いました。
自信を持って、前に進んでくださいね!

応援しています(^-^)

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG