FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
balancing-バランシング-にイシス、オシリス神の顔が浮かんできました
balancing-バランシング- 男性1



balancing-バランシング- 女性2



今回は新作ばかりを購入させていただきました。
至福の石けんさんでお買い物をしたことのない友人が
カートアップ情報を見て観音様の石けんが欲しい~♪
と熱望していたので一緒に初購入となりました。
また新しい出会いが起こったら、どんなことになっちゃうの~?
と私もワクワクしてしまいます♪


年末にはメールをありがとうございました。
早くお返事を、と思いつつ今になってしまいました。
私にとっても色々と出会いや別れ、公私ともに色々と変化もあったけれど、
また色々なことに気付けた、良い一年だったと思います。
一年の締めくくりに、大好きなみなりっちさんからメールをいただけて、
とても嬉しくあたたかい気持ちになれました。ありがとうございました^^
2013年も、もっと良い年にしなくっちゃ♪

それから、年末のうちにお知らせしておきたかったことがあるんです。
12月のカートで初登場したバランシングを使った感想なのです。

バランシングの説明を読んで、これはとっても気になる~!
と思っていたので到着してからすぐに使い始めました。
使い始めて2、3日してから何の気なしに石けんの模様を見てみたら
なんか人の顔に見えるかも??
と思って良く見たら、にっこり笑顔の女性の顔に見えたんです。

写真を添付しますので、ぜひ見てみてください!
鼻筋が通っていて、口紅を塗っている魅力的な女性に見えませんか?
しかも、ウィンクしているようにも見える気がするんです^^
わ~♪ステキ♪と思いながら裏も見てみたら、こちらはなんだか男性みたい?
そして使い終わる頃には、両面どちらから見ても、男性と女性が混ざり合った
ような同じ顔になったのです。

もしや、これはイシス神とオシリス神なのでしょうか。
男性と女性の顔が最後には同じくなる、というのもバランシングの説明にあった
男性性と女性性を表しているのかなあ、と感じました。

よく考えてみると、いつもみなりっちさんの石けんさんからいただくメッセージは
目に見える形(模様とかイメージとか)で、とてもはっきりとした形で、
鈍感な私にもわかりやすいで伝えられるのです^^

そんな感じで、昨年も最後にとても素晴らしいみなりっちさんと神様からの
贈り物をいただいたのでした。

今年はどんなメッセージがいただけるのか、とっても楽しみにしています♪

では、また今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。
みなりっちさんと、みなさまにたくさんの喜びが溢れますように☆

マカロンさん 掲載可

ミニカートでの石けんさんが届きました。
開けてみたら、いつもの石けんの香りと違う?
なんだか、香水みたいな…。
と思ったら、アチューメントされたシルキーちゃんから強く香ってました。

いつもの香りと少し違っているような感じでした。
より華やかな、女性らしさを感じる香りで、しばらくクンクンしてました(*^^*)

いざ使いはじめてみると、あれれ?
なんだかちょっとクールでスパイシーなような?
洗い上がりも、いつもよりお肌がツルツルな気がしました♪
これは、アチューメントされたせいなのでしょうか?

今回のアチューメントの企画は、本当にビビっと来ました!
今の状況をなんとか変えたいと思っていたので…。
シルキーちゃんを使いながら、アチューメントをお願いした恋愛成就にむけて頑張ります♪

それから、石けんブログのLunaさんの記事も、今の私にはタイムリーでびっくりしました!

まだまだ処分する物があるから片付けなくちゃ。
でも、ただ捨てるにはもったいないし、
かと言ってリサイクルショップは安いし
オークションは不安…。どうしよう(T_T)
と思っていた矢先だったのです。

もー、本当に。
みなりっちさん、実は私の家に住んでませんか?
というくらい、全てお見通しな感じでシビれました(笑)

只今、荷物を吟味しています。
近々Lunaさんにお願いしようと思います(*^^*)


掲載可

名前はマカロンでお願いします。


マカロンさん、いつも、ありがとうございます。
頂いたbalancing-バランシング-の画像ですが、凄いですね!!!
本当に男性と女性の顔になっています。
両方とも女性に見えるし、やっぱり片方は男性かな?とも思いますし、見た人の解釈になってきますけど、最後はこの男性と女性が混ざり合ったようになったとのことですので、まさに男性性と女性性の統合とバランスを表しているようです。
面白いですね!

浮かび上がった顔は、きっとイシスとオシリスでしょう。
マカロンさんのさらなる進化と飛躍を応援しに来たのです。

それから、アチューメント石けん@シルキーでピンクなあの娘ですが、作成方法はいつもと変わらずで、香りも全く同じです。
毎月来てくださるマカロンさんがそうおっしゃるのなら、やっぱりアチューメントにより香り、使用感が変わったのでしょう。
でも、たぶん他の方にお届けされたシルキーでピンクなあの娘ちゃんとはまた香りや使用感が違うと思います。

なぜなら、アチューメントされただけその方だけのオリジナル商品になっているからです。

お片付けも、ちょうどベストなタイミングでのお知らせとなったようですね。
本当は、年末にご紹介しようと思っていたのですが、ルナさんの方から、誰に来て頂いても恥ずかしくないように、サイトを手直しするからちょっと待ってということになり、ご紹介できるタイミングを計っていました。
ルナさんのサイトは、誰に来て頂いても全く恥ずかしくなく、すごく立派なので、する必要ないんじゃない?ってみなりっちは言ったのですが、

至福の石けんさんのお客様に来て頂くのだから。。。。

と譲らなかったんですね~。

ちょうど、春物の整理は今がベストですし、ルナさんとこは、いろんな物を扱ってくれるので(こちらはお問い合わせくださいね)衣類以外でもお願いしやすいので、おススメです。

みなりっちは、履かなくなった靴なんかもお願いすることあります。

こんなもの、誰が買うの?と思っていても、売れる場合が多く出してみないと分からない面白さもあります。
また、ルナさんの方でも最大限の売れる努力をしてくださいますし、そこはプロですからね~。

ということで、マカロンさんが断舎利なさって、さらに上へ上へとステージも上がっていかれますように!

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG