FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Dreams come trueの石けんで前向きな気持ちを取り戻すきっかけに。
以下、使えるようでしたら、掲載オーケーです。

先月、たくさん購入させて頂きましたので、まだ手元にいくつか残っているのですが、どうしてもchocolate chunkちゃんが欲しくて、いただくことにしました。といっても、既婚者の私には「私を味見してみてもよいのよ」という刺激的な方(!?)は、すでに無縁なのですが、「成果を残したい方」というところにひかれました。

年末から、仕事上で新しいことにチャレンジしているのですが、トラブルに見舞われてなかなか前に進めずにおります。ひとえに自分の実力不足が原因なのですが、ありがたいことに、困っていると周囲が応援や助言をどんどんくれるという恵まれた状況下にあります。でもそれにも関わらず、困難にめげて、だんだんと自分の気持ちのほうが委縮していき、せっかく差し伸べられた手もうまくつかめているのかどうか、といった状態になりがちです。素直に喜んで受け取るって難しいかも、自分の気持ちを健やかに保って前に進むことは大変と、あらためて思わされることもしばしばです。

そんな中でも、先月いただいたdreams come trueちゃんは、毎日、楽観的な気持ちを取り戻すきっかけになってくれているようです。不安や自己不信感がすっとぬぐわれて、すきっと前向きになれますね。この子は、ほんとうはもっと大きな夢を実現する手助けとなるべく生まれてきたのだろうに申し訳ない気もしますが、この小さなミラクルは本当にありがたいものと思っています。

というわけで、周囲の人々に感謝の気持ちを込めて、まずは小さな成果をきちんと形にするというのが、目下の私の目標なのです。chocolate chunkちゃんにも力を借りられればと思って楽しみにしています。

どうぞインフルなどが流行っていますが、お元気に過ごされますよう。

取り急ぎ、振り込みのお知らせと、石けんちゃんのご報告まで申し上げます。

YHさん


Yさん、いつも、ありがとうございます。
今はお仕事の方はどうですか?
多少は落ち着かれましたでしょうか。

周囲が差し伸べてくれる手を素直に受け取れない気持ちの時って、ありますよね。
すっごく分かります。
受け取る気持ちはあるけど、受け取る余力が無い感じの時の感覚ですかね。
私にも経験あります。

チャレンジが来ている時というのは、本当に進化の証なんですよね。
これまでの成果を振り返る時でもあります。
様々なプレッシャー、そして初めての事であればなおさら怖れというのも付きまといます。

でもね、できるから目の前に来ているんですよね。

普通の生活をしている人が50億の借金が出来ないように、出来ることしか私たちの目の前には課題としてやってこないんですね。

チャレンジを通してなにを学ぶのか。

これが大切なのだと思います。

Dreams come trueは、その人の夢を叶えるようにデザインはされていますが、その方に合ったプロセスでサポートしますので、感じてくださっている効果ですべてはOKなんです。

Yさんは、とても芯の強い女性な感じがします。

Yさんなら、やれると私は信頼します。

Chocolate Chunk さんがYさんのサポートとなりますよう、お祈りしています。

頑張ってください!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG