FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
balancing-バランシング-でパートナーシップの変化
みなりっちさん

おめでとうございます☆
掲載可です(ティアラ)

2013年を迎え、心から選ぶ新しい人脈やパートナーや友人達と繋がり、未知なるものとの接触やチャレンジをしたいと切望しています。
最近至福の石けんで感じるのは、お引っ越しをされてから創作される石けん達のパワーが凄まじく、有難いことになにかに導びかれ解決&実現化が早いことです。

『バランシング』の石けんは私の為に出来上がったのでは?と思ってしまうほど、時同じくしてある男性と仕事を通じて出会いました。会う前から妙にハートが高揚していたので『何かあるかも!?』と予感めいて実際に会うと…初対面なのにまるで長年の友人や家族と錯覚するほどの安堵感と、一目惚れのようなドキドキ感はないものの波長や会話が心地よく、私にあわせてくれている感がヒシヒシと伝わるような人でした。
この頃ハイアーパワーとモテなで&縁結びペアの石けんを愛用、『なにかのご塩』を頻繁にとり、持ち歩いてもいました。

大変だったのは出会った後です。普段の生活で当たり前にしていたことが、なにも手につかない状態に自分が驚きました。
『まさか…!?』
たった数時間話して行動をともにしただけなのに彼の顔や仕草や言葉が頭の中で無制限にリピートされる…本当に突然やってくるんですね。
にもかかわらず、彼との繋がりが進みそうになると自ら拒み断ち切ってしまいました。

年齢や立場上の違いや勝手に舞い上がって一人が勘違いしているんじゃないか…と抵抗したり
自分のリズムが崩され仕事と恋愛のバランスが片寄り、相手に支配されていくような感覚が怖れや不安や憤りになっていると『バランシング』は冷静に気付かせてくれました。
やっと自分の軸でいるゼロの状態に戻っています。

しばらくは『なんで今なの?彼と逢わせたの?』なんて…創造主にちょっぴりぼやく程ヒドく落ち込んでいたけれど、今は一生の中で彼と出逢えただけでもよかったと感じています。
私の恋愛パターンのネガティブな要因を取り除くきっかけを与えてくれて、再び誰かを想うだけで幸福感と希望に満たされる『愛のパワーの底力』を思い出させてくれたキーマンの人。
仕事も恋愛もお金も人生も夢も直結していてどれも大切なもので価値は同等、すべてが愛なんだと気付けたことにも感謝です。分けて考えていた自身が恥ずかしくなりました。

やっとありのままの私で純粋なパートナーシップを重ねあわせる決心がつきました。
男性に対しての競争心はスポーツやゲームなど遊びの部分にとどめ、素直に甘えることを許可しつつ女性に備わった気配りや優しさや感性や母性で癒しお互いに臨機応変に助けあう関係でいたい。
心を許した人ならば、まるごと受け入れ関わることの怖れよりも関われる喜びを楽しもうと…

これからみなさんの愛が成就していき、倍増したとびっきりの愛が地球上に充満する∞そうなります∞

ティアラさん


ティアラさん、明けましておめでとうございます。
そして、本年もよろしくお願いします。

balancing-バランシング-
ご自身の為にできたのでは?と思うほどピッタリだったのですね。
良かったです。

何も手に着かない状態=自身でのコントロール不能な状態ですので、怖いですよね。

でも、それが恋だったりしますね。

本当に予期せずやってくる。

今回、とてもよい経験をなさったと思うのは、ご自身の恋愛する上でのウィークポイントがはっきりとしたこと。そして、そのことをご自分で冷静に認めることができたということです。
誰かを思うことで感じる幸福を体験したのも素晴らしいことです。それからパートナーシップに改めてコミットメントできたのも良かったですね。

その男性ですが、今回は、怖れからティアラさんの方から切ってしまったようですが、またご縁があれば出会えると思います。
その時に、また繋がれると良いですね。

ティアラさんの幸せを心より応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG