FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼に会いたいって言えた
みなりっち様

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

年末はメールをいただきありがとうございました。
注文した石けんですが無事に届き、早速使っています!
やっぱり、みなりっちさんの石けんはいいです♪
なんだか、気持ちが違います^^
以下、感想です。
掲載もOKです。

ミニカートの時、いろんな石けんを選んでいたのですが
レジのときに売り切れで、購入できたのが
ハニーガールの石けん3個でした。
他の石けんが購入できなかったので、同じ石けんを3個にしてみました^^
これも、何か意味があるのかなぁ。と思って。
そして、石けんが1月3日に届きました^^
しかも、彼と会う直前に開封することができ
カードリーディングが
「恋人たち」でした。

開封直後
「ええええーーーー!!!???今回届いたのが今年のテーマ・・」
と思って、ドキドキしながらその日の夕方
彼と一緒に地元の公園へイルミネーションを見に行き
観覧車に乗らないと見ることができないイルミネーションがあり
彼と一緒に観覧車へ乗りました。
クリスマスの連休では、はじめて彼の口から「好きです」と言ってもらえたものの
特に何も進展はなかったのです^^;
その日も、いつもどおりかなと思っていたのですが
観覧車に乗ってしばらくして、はじめて手をつなぐことができたのです。
ちょっとビックリしたのですが、すごく嬉しかったのです。
今までがプラトニックなだけに。
本当は、この日に、みなりっちさんへメールを送りたかったのですが
幻では・・?と思い(現実なんですけど・・)少し様子を見ることにしました。
また翌日も彼と会うことができ、その日も手をつないで過ごすことができました。

そして、私も今まで我慢していたつもりはないのですが
「会いたい」とか彼に言えるようになりました。

今思えば、スピリアルフェアのシータでいろいろといらないものを
手放していただいた効果かも!
とすごく感じています。
そして彼は、そんな私のことをわかっていた人なんだとも感じています。

今は少しずつ進展して
届いたカードどおりになる一年を過ごしたいな~
と思っています。

私は仕事面では、同僚が産休に入るため忙しくなりそうですが
彼は、仕事の勤務内容がかわり残業も大変そうなので
うまく乗り切れるといいな。とも思っています。

まだまだ寒い日が続いていますので
ご自愛くださいませ。

追伸
ブログに掲載されてた、1/10の遠隔を申込みました!
今から楽しみです♪

それでは、失礼します。

ESさん



Eさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

12月のミニカート、本当に凄かったです。
買えない方が大勢いて、問い合わせも殺到し、こちらも大変でした。
でも、ご新規様、リピーター様の中で購入できるご縁がある方は、すんなりと購入できちゃうんでしょうね。
当店の石けんは、先に行先が決まっているから、やっぱりご縁なんでしょうね。
そこを楽しんでお買い物してくださっているお客様には、本当に感謝です。

恋人たち

が続いてますね。

前回記事のkaiさんもそうでしたね。

恋人たちとは、その甘い優しいうっとり過ごす時期を心から楽しんでください!であるとか、これから恋人を探す人には、そんなパートナーが現れるよう行動しましょうであるとかの意味があります。

なので、Eさんの今年は、そのカードがテーマであるように、彼との時間を楽しむですね。

そして、彼に自分から「会いたい」って言えたのは、素晴らしいです。
これは、シータで女性から男性に対して積極的になるのははしたないという遺伝的な思考を手放して、女性から男性に気持ちを伝えても安全であるや自分から誘うことに対する怖れを取り除いたから、すんなりと口に出せたのだと思います。

きっと、Eさんが変わったから、彼も積極的に出やすくなったのでしょうね(^-^)

これからも、彼としっかりコミュニケーションとって、愛を育んでいってくださいね。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG