FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
真実の男性を受け取るコミットメント!!!
みなりっちさん☆

12月に始めて石けんを購入させていただいたKaiです☆
自然派の石けんを探していたので、みなりっちさんの石けんを知ったときは
これだっ!!と思いました☆
まして不思議なパワーを持つ石けんと知り、ますます使ってみたい!と思ってました
かわいくて、素敵な石けんさんたちをありがとうございました (≧∀≦*)

使ってみての感想なのですが
泡がとてもきめ細かで、すごく気持ちがいいです♪
元々お風呂は好きなのですが、おかげさまでもっとバスタイムが楽しくなってます♪

ミラクルの方はと言うと。。。
私をパートナーとしてコミットメントできるかを考えるために
距離を置きたいと言われ、連絡を絶っていた彼がいたのですが
正式にお別れすることになりました。
全然ミラクルじゃないじゃん!
と思われる方もいるかもしれませんが
私にとっては、ミラクルでした


その時使っていた石けんはJOINING~つながる石けん~でした☆「絶対に自然消滅はしない」と宣言して去っていった彼でしたが
連絡を絶ってそのとき3ヶ月以上たつ状況だったので
疑う気持ちもでてきつつ
(この怖れを見つめることでも気づきがありました)


起きることはすべてベスト!
真実の男性は絶対にいる!!
私にとって彼が真実の男性なら絶対に結ばれる
そうじゃないなら、その人に出逢うためにきちんと
お別れをしなきゃいけない
彼も同様。だから彼の出す答えが、二人にとってベストの答えだと信じて
どんな答えでも受け入れようと決めていたので
彼が私との未来を選んでくれたのなら一生かけて彼と向きあい続けよう!
もし、別れるのならばきちんと別れたい!
このあいまいな状態ではなく、きちんとつながって
それからお互いに個となって別れたい!と思ってました
そして、このように決めたから絶対に連絡はくる!
石けんさん、サポートしてください!!
とお願いして
つながる人とはきちんとつながる
離れる人とはきちんと離れる
と言いながら使ってました。

そしたら1週間もしない内に連絡がきて
会って話してお別れすることになったんです。
それも、この上ない円満な形で!!!
久しぶりに会った彼は変わってなくて、大好きな彼のままでした。
そうやって、大好きって思う人なのに
きちんと笑顔でお別れできたことが嬉しくて☆☆
今までの私だったら信じられないことでした。
本当に彼と出逢えて良かったなぁ
幸せだったなぁ と思います。

そして石けんと一緒に2013年のテーマとして送られたメッセージは
❤恋人たち❤
真実の男性に巡り合う日を楽しみに過ごしていこうと思います v(●´U`●v)
今使っているのは、縁結びの石けんとラブラブ石けん❤
次は真実の男性と巡り合いましたーーーー!!!
ってメールをお送りしますね♪♪
きちんと受け取るために、ここで宣言させていただきます!

縁結びの石けんは友達にもプレゼントしてるので、
そちらも何かあったら報告させていただきま~す♪

長いメールになりましたが、読んでくださってありがとうございました。
まだ寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。
これからも素敵な石けんを楽しみにしています♪

Kai


Kaiさん、明けましておめでとうございます。
昨年の12月に来てくださったばかりなのに、もうこんなにミラクルを受け取っていただいて、とっても嬉しく思います。

メールを拝見して、本当に素敵な方だなぁとずっと感心していました。
お別れって、いろんな感情が重なるものですが、ちゃんとけじめとして、お互いが納得いく形でさよならするのは、ものすごく大切なことであり、難しいことでもあると思います。
でも、Kai さんの決めた意図はちゃんとJOINING~つながる石けん~が宇宙に届けてくれたのですね。

JOINING~つながる石けん~ってね、本当に必要なご縁はつなぐし、不必要となった古いご縁は浄化してくれるような所があるのです。
分離のあるところに問題が出るので、そこをつなげるために誰かとのコミュニケーションや分かち合いが必要だったりするのですが、ちゃんとベストな相手とそれをやるようになっているんですよね。
石けんさんに、お願いしながら使うというのも、はっきりとした意図を持つことにつながり作用しやすかったのではと思います。

それから、ミラクルメール集って、ものすごく読者の方が多いんです。
表にはそれが分かるようにはしていないのですが、たくさんの方の目に触れているのは事実なんですね。

そこで、Kai さんは、恋人たちのカードを実現化されるためにここでコミットメントを行いました。

そうするとどうなるのか・・・。
この文章を読んでいるみなりっちを始め、読者のみなさん全員の潜在意識にKai さんは、真実の男性と出会って幸せになるんだという事がインプットされます。

後は、行動しながら実現化を待つだけです。

ミラクルメール集に掲載されている人のその後を見ていくと、幸せな道を選択している人が多いのは、ひとえにこういったグループダイナミクスが起きているせいと思われます。

要は、みんながその方の幸せな姿やそうなっていく姿を信頼し、承認するからなんですね。

Kai さん、きっとKai さんのような素敵な方には素晴らしい男性が現れますよ!
今年が良い出会いの年となりますよう応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG