FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
balancing-バランシング-で地に足が着いて
みなりっち様

いつも、かわいくて素敵なせっけんを買わせていただけて感謝しています!

今、まさに余裕といいますか、自分を大切に愛してるなーと少しずつ実感してきています。

仕事では問題があって感情がさきばしったりもしたのですが、今、使っているバランシングで足をちゃんとつけて自分と向き合うこともしていくたび、イライラしてしまう人とかハッピーな気持ちになれない時とかに、小さい自分が教えてくれていることに向き合うようになると、問題が問題でなくなったり

彼と結婚について初めてお互いちゃんと話て。
彼の事になるとすぐネガになるクセがあったのも現実がいい方向にいってると感じれたり
今はドリームカムトゥルーも一緒に使っています

そして、いただいたカードが恩恵、ミニカートで癒しでした。宇宙と一体になりすべての問題が癒されすべてうまくいくんだな~って2013年は人生バラ色ですよ~ワクワクします♪

半年位前に風呂上がりに、あかみたいのがでていたり、浄化だったんだーと思って、今、みなりっちさんの言う通り12月21日から次元が上昇したのが、何日か前に頭痛がひどかったのが、日記をよんでいて。そうだったんだ~と教えていただきました。

ワクワクする思考をできたらいいなぁーと思っています

寒さが厳しい日もありますが、体気をつけてくたさいね
ありがとうございます

やっとメールできました
言葉がへたで、うまく伝えられないけどごめんなさい
使えるところあれば、掲載可です


MTさん




Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

しっかりと地に足が着いた状態で、自分に向き合うと、問題が問題ではなく、ただ単にステップアップの為の課題であるだけの事に気づくことができますね。
彼と結婚について初めてお互いがきちんと話し合いできたのですね。
すっごく前に進んでいる感じがします。
Dreams come trueも一緒に使われているとのことで、さらに夢も現実化されますね。
楽しみです。
カードからのメッセージもしっかりとキャッチしてくださっているので、大丈夫!
そのままバラ色人生にワクワク波動で突き進んでください。

石けんを使ってすごく垢が出たりすることがありますが、お客様の体験談の中でも多く、浄化作用のようです。
次元上昇を迎える前後は、熱を出す人、体調を著しく崩す人が大変多かったです。

たくさんの思いやメッセージを伝えてくれてありがとうございます。
無事にアセンションの波に乗ったMさんはじめ、皆様におめでとうを言いたいです。

まだまだアセンション後は、揺れることもあるかもしれませんけど、すべてはうまくいっています。

楽しんでいきましょうね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG