FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
差し出すって?
みなりっち様


せっけんが届きました。ありがとうございます。
久々のせっけん、楽しんで使いたいと思います。
今回のカードリーディングは「差し出す」でした。
まえは「親密さ」「真の愛」だったのですが、これは後退してしまったのでしょうか?なんだか気になってしまいます。
あとチャネリングメッセージでの気づきをいただきました。
それは「その選択は愛から来ているのか、恐れから来ているのか」という部分です。
ちょうど彼に自分の不安と不満と、そっちがそうなら!という怒りをぶつける直前でした。
たた大丈夫だよと言って欲しいがための行動ですよね。これは。
まさに恐れから来ている行動でした。
それに気付いたとき、思わず泣いてしまいました。
とてもタイミング良く、みなりっちさんのブログをみれて良かったです。


本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ミラクルですかね?掲載可です(*^^*)名前はぽんちゃんでお願いいたします。

ぽんちゃん

/strong>


ぽんちゃんさん、いつも、ありがとうございます。
開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ご質問にお答え致します。

親密さ、真の愛は、後退した訳ではなく、ちゃんとぽんちゃんの中でつながっております。
差し出すというカードは、あなたが愛するパートナーに差し出せるものはなんですか?と問いかけています。
差し出すというのは、見返りを求めずに差し出すということです。
そうやって差し出す何かがあることで、パートナーからの無償の愛を受け取ることが楽にできるようになるでしょう。

チャネリングメッセージに気づきがあって良かったです。
そっちがそうなら!という考え方は、争いしか生みません。
怒りの下には、寂しさや分かって欲しい気持ちが必ずありますね。
怒りをぶつけてしまう前に、愛からの選択なのか怖れからの選択なのか踏みとどまれたのは、素晴らしいと思います。

今年がぽんちゃんにとって、最高最善の1年となりますように☆
応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG