FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シータヒーリングセッションのご感想
みなりっちさんへ

こんばんは。
またご無沙汰しています。
寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?

11/11のスピリアルフェアでは、お世話になりありがとうございました!
お礼のメールがすっかり遅くなり申し訳ありません。
思うことがいくつかあり、うまくまとめることができてませんでした^^;

11/11にシータで、いろいろと開放していただきありがとうございました。
男性に対する恐怖心(?)とか嫌悪感に関しては
小学校、中学校の時のこともありますが他にも
過去性に何かあったのでは・・?
と少し思ったりしていたこともあり、前世を見ていただくことは
なかなかないので、忘れていたときに
みなりっちさんにみていただき
前世で私は女性で夫が暴君的な感じの人だったこと
別では、彼(もしくは夫?)を波でさらわれたことがあること・・
などがわかり、なんだか納得しました。
なかなか自分ひとりでは難しかったので、いいタイミングで受けれてよかったです。

また、かけていたハートの修復もありがとうございました。
当日は、なんだか、あったかい感じがしました。
その後も、なんだか動じない自分がいます。
あまりくよくよしなくなった感じがします^^

スピリアルフェアで、みなりっちさんの後
墨で文字を書いていただく方にみていただきました。
はじめ、「確実」という文字が見えていたそうですが
「私のすすむ道は、確実に決まっているので、その道に向かう」
ということで、『歩』という文字になりました。
はがきに書いていただき、手帳に貼って眺めています♪

ほんの少しだけの、マスターリーディングの時も
私のココロのおくには、こんこんと愛の泉があふれている。
とも言っていただいたのと
「歩」という文字をいただいて、なんだかとっても嬉しいというか
おだやかな気持ちになりました^^

それから・・
広島にある、備北の国営公園ご存知ですか?
今週末、彼と一緒に行くことになりました!
イルミネーションがとてもキレイなところだそうです。
少し遠いので、はじめての泊りでのデートなので緊張です^^;


12月のカートもお邪魔したかったのですが
覚えていたのですが、すっかり忘れていました。
気がついた時には、売り切れ状態でした^^;
今回は縁がなかったと思いましたので、次回またお邪魔しようと思います!

そうそう嬉しかったことがもうひとつありました。
スピリアルフェアのとき
「写真よりかわいらしい方ですね」と言われすごく嬉しかったです^^
ありがとうございます。
私からみた、みなりっちさんは
とても地に足のついた方で、とてもしっかりしている方で
スピリチュアルとリアルを実践できている方だと感じました。


石けんの感想ではありませんが
ミラクルメール掲載OKです。

明日からまた寒くなるようですので
ご自愛くださいませ。

追伸
1.ブログの指の恋人の写真、すごくかわいくていいですね!
 携帯でダウンロードして暇なときに眺めています^^
 ほっこりした気持ちになれます。

2.「さわふじの石けん」彼の誕生日にプレゼントしました!
使ってくれると言ってくれたので嬉しいです。
うまく感想を聞いてみようと思っています。


SEさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
もう2か月ぐらい前の事になりますが、わざわざ遠方よりスピリアルフェアにお越しいただき、ありがとうございました。

以前、お写真を送っていただいていたことがあったのですが、本当に写真よりも実際合った方が数倍美しい方でした。綺麗でかわいい感じですね!
お会いできてうれしく思いました。

また、シータヒーリングのセッションをしっかりと受け取っていただき、嬉しいです。
ちょうど、その時その時のタイミングで解放するべき事が出てくるんですよね。
欠けていたハートの修復も体が温かくなったとのことで、ちゃんと効いてるって感じですね。
高次元の存在を通しての解放って、体が温かくなるんですよね。
眠くなったりね(笑)

男性への恐怖感や嫌悪感を持っている場合、遺伝的なものもあれば、過去世において虐待されたり、虐げられたりした記憶が残っていたりする場合があります。
高次元の存在と共に、解放することにより、思考が変化して感覚感情も変わってきます。

チャネリングメッセージを墨で一文字にしていたのは、私の友人のshizukoさんですね。
歩という文字いいですね!どんどんと前に怖れずに進んでいけそうなくらいパワフルな文字だと思います。

私は、移転のお祝いに暖という文字をいただきましたが、なんとなく自分でもわかるような気がしました。

備北国立公園のイルミネーションはどうでしたか。
恋愛をたくさん楽しんでくださいね。

Sさんにとって今年が素晴らしい1年となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG