FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ハイアーパワーを使うことで自分自身を認めることができるようになった。
みなりっちさん、こんにちは。
とてもご無沙汰してしまいました。
急激に寒くなりましたが、お変わりありませんか?
今年は、とんとん拍子に御縁をいただいて「どうせ私なんか」から「私って悪くない」に変化した1年でした。
前回、ハイアーパワーを購入した時は、まだ「私なんかが買っていいのかなあ・・・」とこそこそ購入した感じがありました。
いろいろなセッションなどを受けるたび「あなたはよくやってきた。もうカルマは清算されています。もっと自信を持って
人生を楽しんでください。」と必ず言われるようになっても
自信のない私は、でも足りない・・・まだだめ・・・できてない・・・と自分に厳しくしてきました。
でもハイアーパワーを使っているうちに
 「わざわざ認めていないのは私だけかも~。
 高次元からのメッセージを信じないのは、すごく失礼な話だよ。
 こうやってハイアーパワーを使えているのも、それだけ進化できた証拠!!」
と思えるようになってきて、「やったぁ!!」とガッツポーズが出るくらいうれしくなってきました。
そうなってくると、すべてがうまくまわってくるような気がして・・・わくわくしてきたんです。
問題がなくなる訳ではないけれど、乗り越える意気込みが違ってきます。小さなことはスルーできる余裕もできます。
根が張れてくるってこういうことなんだろうなあ、堂々としていられるようになってきたし、いい変化の一年だったと思います。
今回は聖なる愛と美と豊穣の石けんをしっかりとした意志で購入できました。
ハトホルさまに「使って~」と言われた気になって・・・^m^
本当に到着が楽しみです。
ミラクルメール掲載OKです。
その時は正夢人でお願いしますね。

ブログの指ペアの二人、かわいいですね。
でも でもうちのこの子たち、かわいいでしょ。

『愛と光の縁結び』に最初から現れいて、使っても消えません。
なんだか千尋とハク(千と千尋の神隠し)のように見つめ合う二人。
素敵なご縁を運んでくれてます。
もちろん掲載可です。

正夢人さん





キラキラ☆愛と光の縁結び


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年、すごく変化なさったのですね~。
どうせ私なんか⇒私って悪くない
への変化って、かなり大きいですよね!

ハイアーパワーは、その名の通り、本当にパワフルなので、正夢人さんのように感じられる方多いんですよ。
私なんかが・・・そう思われる方ほど使って欲しい石けんです。
人生でのスポットライトを避けてきた方にスポットライトを当て、受け取っていただくのがこの石けんの意図でもありますから。

ハイアーパワーってね、なんか使うだけで観念が変化したりするみたいです。
一方向だけじゃなくて、様々な方向から物事が見えるようになるので、楽に問題解決されるようです。

何かこれは、高次元からメッセージとして降りてきているような気がする。
と感じる時は、素直に信用するといいですね。
エゴからの答えじゃないと確信が持てるのであれば、信じることでさらに高次の存在とコンタクトしやすくなりますよ。

人間、たった一人で問題を解決しようと頑張るから、途中から辛くなりますが、高次の存在の力を借りれば、課題となるだけで、気持ちに余裕も出てきます。

すべてはうまくいっていますね!
女神ハトホルさんの石けん、聖なる愛と美と豊穣の石けんはどうでしたか。
また、良かったらご感想お聞かせくださいね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの画像もありがとうございます!

正夢人さんのさらなる発展をお祈りしています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG