FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんからエネルギーが飛んできて・・・
今回も、みなりっちさんの石けんとご縁を結んで頂けました!!
本当に嬉しいです!!!
ブログで12月カートアップの石けんさん達を見させて頂いていて、
この子に来てもらいたいな~なんていろいろ考えていたのですが・・
カートアップの前々日から熱が出始めお腹を下したりと体調を崩してしまいました。
本当に何となくなのですが、
次元上昇が間近に迫りみなりっちさんの石けんからすでにエネルギーが飛んできて
デトックスさせられてるかも!!って(笑)
だから、今回も買えるかも!!ってピピッと感じてしまいました^-^
気のせいと言われたらそれまでなのですが、こういう気のせいが
なんだか幸せ~です。

今回も結んで頂いたご縁に感謝です^-^
お風邪などひかれませんように・・
少し気が早いですが、素敵なクリスマスと良いお年をお迎えくださいね☆
そして残り少ない2012年とこれから迎える2013年も、みなりっちさんに
たくさんの幸せがありますように・・☆☆☆
きらきらぼしさん
(↑この文章使えるところがありましたら掲載可です。イニシャルかきらきらぼしで・・
お願いします♪)



きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

以前からちょこちょことあったのですが、サイトでの画面を見ただけで、エネルギーが伝わってきたりとか、花の香りがするとか、画面を眺めていただけなのに、状況がとてもポジティブに変化したなどの体験談がまた最近増え始めました。
私自身は、そこまでの意図をして作ってはいないのですが、私の意図以外に高次元の存在の意図も働いておりますので、その方に似合ったデトックスであるとか、変化は起きているようです。

体調を少し崩されていたとのことですが、そうやってポジティブに乗り越えられて良かったですね。

ネガティブな現象でもポジティブに変換されることで、石けんも来てくれたのですね。
時々買えないってものすごい勢いで訴えて来られる方がいらっしゃいますが、買えないことに恨みを持つような状態ではなく、そのこと自体を楽しめる人のところに石けんは、喜んで行くような気がします。

アセンション前からアセンション後の現在にかけて、体調を崩されている方の話。
ものすごく多いです。
特に1日熱になった話が多いですね。
お腹の不調もたくさん聞きました。

考えてみれば、アセンションするということは、地球の次元が上がり、何もかもが高い波動にシフトしていくので、並大抵の事じゃないんです。
でも、アセンションした現在の私の感想は、物事がスピーディになり、良いことも悪いこともアッという間に現実化されるし、ネガティブな事が起きたとしてもすぐに終息してくな~という感じです。

今年がきらきらぼしさんにとって、素晴らしい1年となりますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG