FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
聖なる愛と美と豊穣の石けんで自己愛が深まった



以下からは、掲載可です。笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今年最後のカートアップ、おつかれさまです!ブログに写っている石けんさんたち、これから始まる(色んな意味での)イベントシーズンに向けて、いつも以上にキラキラ輝いてるようでとってもきれいですね!(^_^)

さて、ずっと送ろうと思っていた、「聖なる愛と美と豊穣の石けん」の感想、やっとお送り致します。
ハトホルさんとの共同制作というこの石けん、最初は「ハトホル?どなた?」って感じだったのですが、今ではこの石けん、大好きな石けんです!今年も新作や定番まで色々な石けんを購入させて頂きましたが、今年一番、いや、今までの中で一番好きかもしれません。笑

この石けんで自分の身体を洗ってみると、なんだか自分の身体が愛おしくてたまらない!って気分になるのです。
身体は昔と比べると太ったけど(というか昔が痩せすぎ)適度にお肉ついて良い感じじゃん、くびれてるし!って、いいところを見つけて心から認めてあげられるようになった気がします。
精神面でも、私も来年は30になるのですが、年上の友だちから「28すぎると体型崩れてくるよ」とか、「30すぎたら一気に…」とかいう話しを聞いていて、以前だったら「やっぱりそうか…歳には逆らえないのか…」ってちょっとネガティブな気持ちになってしまってました。

でも今は、「○○だから仕方ない」「体型が崩れる」っていうのは、単に思い込みが実現しちゃってるだけなのかな、って思うし、実際に身体が変化したところで「それって悪いことなの?」って思います。その時々の身体のカタチを愛おしく、変化してもそれを楽しみと受け取れれば、これから自分がどうなっていくのか、いつでも楽しみ!(´∀`*)フランスの女優さんなんか、いくつになっても自信に満ちあふれててほんとセクシーだし!

ちなみに私は牡牛座で、ホロスコープを見てもらうと太陽星座以外の星座もかなり牡牛座に集中していて、かなり牡牛座要素が強い人間らしいのですが…。
牡牛座の守護星は愛と美を司る金星で、ハトホルさんが頭上に雄牛の角を載せている姿や「愛」「豊穣」「美」は金星のキーワードと繋がるところも多いので、余計に相性がよく感じるのかな、と思います。

そういえばこないだお風呂上がり、全身をちゃんと洗い流したと思ったのに腕に泡が残っていて、あれー?と思ったら泡がハートの形になってました。なんか嬉しい。笑
今年も一年、素敵な石けんをたくさん作ってくださってありがとうございます!来年も楽しみにしております!

MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
そして、明けましておめでとうございます(^-^)

ハトホル?どなた?

思いますよねぇ(笑)

日本ではほとんどなじみがない女神ですしね。

ハトホルさんは、笑いとか踊ったり、とにかく楽しむのが大好きな神様と聞いています。
そして、美や愛、豊穣に加護のパワーのある神様です。

体型は、年齢を追うごとに、やはり年相応の体型にはなっていくものですが、今では様々な研究がなされ、20代のような体型を持つ40代がふつうにいてもおかしくない時代になってきました。
また、40代は40代でもその年代に似合った、しっかりとした体形やその年代が鍛えるとこうなる的な美しさをお持ちの方もいらっしゃいます。ジム通いしているといろんな方の観察ができるので、勉強になりますね。

また、体型だけにとどまらず、老眼とか、体の事は、Mさんがおっしゃるとおり思い込みでそうなっている場合がほとんどです。
大切なのは、周りの情報に振り回されず、自分自身で正しいと思うものを選択する事なのです。

腕にくっついたハートの泡も楽しいですね!
最近、皆様がハートに敏感になられて、煎茶のお椀に残ったハートの画像を送ってきてくださったり、面白いです。
フランスの女性は、顔にしみができても、年齢が醸し出すセクシーさだからと楽しんでいると聞いたことがあります。加齢を否定せず、私たちも楽しむような余裕ができるといいですね!

今年がMさんにとって最高最善な1年となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG