FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
以前は感じなかった絆が生まれたような気がします
以前、せっけんを使い始めたら垢がいっぱい出ると報告したNです(笑)

ミラクルメールで、体の浄化と教えて頂いてからは、さらによく出るようになったようでした。

昨日、やっと使い終わって…

悩み事だった、彼との関係は、形は変わらないものの、前は感じなかった絆みたいなものが、心のなかで生まれた気がします。

うちの親にも会ってくれて、少しずつですが前に進んでると思います。

彼はバツイチで、前の奥さんとも連絡しています。全くの友人関係ですが、最近になって二人が合鍵をもっていることがわかったり、クリーニングすべきことが知れたのも恩恵だと思います。

わたしも彼と住んでいるのに…つらいですが。。

以前、ミラクルメールで、どんな相手でも前妻の存在を尊重すると書いてあったので、心がけています。

前向きにいたいと思う反面、つらかったら出ていくってことが自分を愛することなのか?という葛藤もあります。

せっけん、最後の数回ぶん…まだ使えるなと思ってたのに気づいたら溶けてました。。なんだか、わたしの悩みを聞いてくれたのかな~って気がしました。

またご縁があったらお願いします!

掲載可


Nさま


Nさん、いつも、ありがとうございます。
垢がたくさん出て浄化され、絆が生まれたように感じているのですね!
絆は大きな支えですから、良かったですね。

彼との関係の中で、知っておくべきものやクリーニングすべきものも浮上してきたのですね。
そこで、恩恵と取れたのは、Nさんが成熟しているからだと思うのです。
どのような出来事であれ、すべては魂の成長の為にあり、文句を言って終われば現状は変わりませんが、そこに気づきがあれば、ギフトに変化します。

前妻の存在を尊重すること。
時には辛いこともあるかもしれません。
でも、これが出来ていると、後々が本当に豊かになり、繁栄するんです。
以前、家系図の研究をなさっている方も、おっしゃっていました。

ただし、辛さを感じているのなら、素直に彼にその気持ちをコミュニケーションしてみてもいいと思います。
ご両親と会っているぐらいですので、Nさんの事は大切に思ってくれているはず。きっと耳を傾けてくれると思いますよ。

彼の事が好きなら、身を引くことを考える前に気持ちをコミュニケーションして、話し合ってみる。
納得がいくまで。

Nさんならできるはずだと感じます。

少しずつ前に進んでらっしゃるとのことで、良かったです。
応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG