FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
愛しのハニーガールでの不思議体験
みなりっちさま

今回初めて石鹸を購入させていただきました**です。
(メール掲載可ですが、ハンドルネームは“もつ”でお願いします。)

売り切れが続いてる中、やっと見つけた石鹸が【愛しのハニーガール】でした。
自分も周りの人も愛せるようになりたいと思い始めていた時だったので、ご縁を感じて購入。

石鹸を注文してから届く間もハッピーなことがあり、石鹸1ツで色んなことに気付いたり、感謝できることは素晴らしい事だと思いました。

実際に石鹸を使い始めて泡だててみると、なぜだか泡が温かかったり、体や顔を洗ってもスグに泡が消えてしまったり・・・。
それと石鹸で体を洗った日は眠りが浅いんですが、朝起きた時に普段より元気だったりしています。
これも何かの力なのでしょうか?

まだ使用し始めて日が浅いので、不思議な事もそれほど多くはありませんが
また是非ほかの石鹸も購入したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

と、メールを打っていたら、みなりっちさんからメールが・・・・。

不思議な事件がまた1ツ増えました♪

ありがとうございました。

もつさん


もつさん、いつも、ありがとうございます。
売り切れが続いている中で、石けんをお選びいただくことができなくて、すみませんでした。
でも、愛しのハニーガールが残ってくれていて、良かったですね。
実は、ご新規でいらっしゃる方がどんどん増えていく中で、最後に残っていた愛しのハニーガールの体験が増えてきているのですね~。
嬉しいシェアをありがとうございます!

自分も周りの人も愛せるようになりたい。
という意図を持っていた時にご縁を感じてくださったハニーガールさんなのですね。
ご注文~お届けまでの間にハッピーがあり、いろんなことの気づきや感謝がやってきて、本当に素晴らしいですね!

もつさんが、自分も周りも愛したいと意図を持ったので、その意図にそって、実現化が始まったのでしょうね。

石けんを使った日は眠りが浅いとのことですが、起きた時は元気なんですよね。

それは、もしかすると眠っている間に高次のアストラルに行っていて、天使やマスターからいろいろと学んでいるのかもしれません。ぐっすりと眠っているというよりは、浅い眠りの方がそういった次元にアクセスしやすいそうです。そして高次で学んだ翌朝は、元気でスッキリしていたりします。
愛しのハニーガールは、あまり設定を設けずに作っておりますので、その方に合った癒しを提供してくれるのかもしれません。

私からのメールも不思議な事件の一つに加えてくれてありがとうございます。
ちゃんと、つながっています(^-^)

もつさんに、さらなるミラクルがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG