FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
THE☆女子力☆SuperBeauty ハートに赤いハートが出現!!!
みなりっちさん、こんにちは、IFです(^-^)。

今月もお世話になりますm(__)m。ご連絡遅くなりましたが、ゆうちょ銀行より入金致しました。

注文番号 : 11625、****円となります。お手数おかけしますがご確認をお願い致します(^人^)

さて以下は、またまた石けんちゃんにびっくり!!ということでお話し長くなりますのでお時間のございます時にご覧下さい。勿論、掲載可ですので、長いご連絡ですので必要なところだけお使い下さいね☆。

添付画像ご覧いただきましたでしょうか?

この石けんは女子力のハートの石けんちゃんなんですけど、なんと使用中にハートが出現しましたw(°O°)w

これはハートですよね!?本当に突然浮き出てきたんです。

みなりっちさんには、女子力を購入する際の不思議体験お話ししたと思うんですけど、突然欲しくなったのはこの石けんちゃんに呼ばれたのですね。

私、色々みなりっちさんの石けんちゃんにはお世話になっておりますが、女子力の石けんの購入機会は本当に少なかったと思います。

それなのに何だか気になりだしたら止まらない!!

女子力を毎月で購入させていただき、今は使うと気持ちよくて仕方がないのです゜+。(*′∇`)。+゜。

きっとこの心地良く気持ち良いと感じる感覚は、私自身の深い処から喜んでいるんだと思います。

モテなでちゃんやシルキーピンクちゃんが、ピンクのほわっとした柔らかい本当に可愛いオーラだとしたら、女子力はむわっとした大きく包み込む余裕のある大人な感じというのでしょうか《表現下手でスミマセン…》

肌も柔らかくなり、この包まれる感が心地よくて、気持ちも穏やかになります(*^_^*)。

そんな中で突然のハート出現と今月の縁結びにハートが出現とあり、密かに《あっ!シンクロ》と思っておりました♪

今年に入ってから今まで頂いた事の無かった《真の愛》《恋人達》《官能》など嬉しくなるカードを頂く様になり、私自身も変化の時なのかなぁ…と思っております。あっ!このハートの石けんの時に頂いたカードは《美》でした☆彡。

実は今月購入させていただきました際も、購入する予定がなかった聖なる愛と美と豊穣のハートの石けんがカートにありまして(*_*)ビックリしたんです!

私はいつも石けんちゃんを使わせて頂く時に、私の所に来てくれた感謝と挨拶をするのですが、初めて聖なる~石けんちゃんにご挨拶した時には、女神様が出て来ました( ̄□ ̄;)!!。

こんなこと初めてで、まさかにビックリしました!!でもフワッとした大きな光と共に現れた女神様はニッコリと微笑んで私を包んで下さって本当に美しかったです(*^_^*)。

その時の石けんちゃんはあっという間に使ってしまいました。そんな体験をした石けんちゃんが今月のカートに入っていたんですもの!!どれだけ私に必要なのでしょうか。

ワクワクドキドキしています♪♪♪。

届きましたら早速使わせていただきますね☆彡。

長いメールとなってしまいました。

いつもみなりっちさんの石けんちゃんには驚かされます。それも幸せになる驚きです(^-^)♪。

これからも宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

みなりっちさんに、ご家族に、そして石けんちゃんに愛と感謝を込めまして☆彡

Iさん


THE☆女子力☆SuperBeauty ハートにハート!!!


Iさん、いつも、ありがとうございます。

いやぁ~!!!
ビックリです。

だって、こんなハート入れた覚えないですもん。
って、いうか実際にハートの型に入れて作成したものを石けんに埋め込むというやり方を取らないとこんな風にはならないんですね。
もちろん、私やってません。
神に誓って(笑)

なので、本当にびっくりしました。

きっと、一緒に作ってくれている女神さまや天使達の遊び心ですね。
それも、この遊びを受け取ってくれる人のところじゃないとお届けされていないですね。
呼ばれて購入した、しかもたまたま最後の1個があったというのは、そういうことだったのだと思います。

石けんのエネルギーも繊細に感じてくださってありがとうございます。
本当に感じてくださっているようなカードも出ていますね!

それから、聖なる愛と美と豊穣の石けんにご挨拶された時に出てきたのは、女神ハトホルです。
石けんに対して、敬意を払ってくれる方には、こうやってご挨拶に出て来られるのだなぁと思いました。
Iさんのようにほがらかで、温かく、楽しむことが大好きな女神さまですよ。

必要な石けんは、勝手にかごの中に入っていたり(-_-;)
初めての方はビックリされると思いますが、そんな事も楽しめる方にたくさんのミラクルがやってきているように思えます。

本当にいつもたくさんのミラクルを体験し、惜しみなくシェアしてくれてありがとうございます。

Iさんにさらなる喜びごとがやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG