FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あり得ない偶然が重なり彼ができました!
みなりっちさん

こんにちは。
大変、遅くなりましたが商品到着しております!
今回、聖なる愛と美と豊穣の石けんと初めてご縁を頂いたんですが
とっても良いですね~なんというか安らげるし元気でるし魅力でるし
で、といったパワー全開です!

新店舗では、セッションもされるとのことなので
広島在住の友人(モノレールみたいな路線の沿線在住なので近いかもしれませんね)に
会いに行く機会が出来た際には、ぜひ伺わせてくださいね~♪

さて、肝心の?引き寄せですが、これがスゴイんです。
もう、運命?キセキ?としか言いようがない感じでして。。。
文章が下手なので、シェア可ですがムダな部分は省いて頂いてOKです。

↓からです。

忘れもしない、9月21日(金)花金(←古いですね)ってことで
私が幹事の合コンでした。それなにり楽しくはありましたが、お友達感覚で終わり。
その会で会った方がfacebook(以下:FB)をしているというので
検索をかけていました。その時、ちょうど私のスマホが故障しており
代替機を仕様中で、その代替機がFBの検索をかけると
自動的に電話帳を同期する設定で、登録してある方に対しFBを利用してる
お知らせメールが一斉に送られてしまうという事故が発生したんです><

FBを利用してない友人から「いまこんなメールが届いたんだけどやってないからさ」って
連絡があり、そこで「は!」私送ってないけど!って顔面蒼白><
そうなんです、FBが同期設定になっていると勝手に送られてしまうことがあるんです。
まさか自分に、そんなことが・・・と長くなりましたが
その日は、終電逃し帰れない友人とともに朝まで飲みあかし。
帰宅して、FBを開くと見慣れない名前の方から友達申請の承認が(私が申請した形)
「うわーまた、知らない人に送ってたよコワイコワイ」と即削除し就寝。

起きて、気になったのでその人のプロフィールをチェックすると
約3年前の冬に合コンで1度お会いして、その後全く連絡取ってなかった男性でした。
慌てて「間違えて削除した」ということにしてメール。
すると「覚えてましたか?また承認しますね。よかったらまた飲んだりできたらいいですねー」という
返信が!そこから、ほぼ毎日いつ飲みにいくか?お店はどこにするか?とかのメールが続き
FB事故メール(笑)から2週間後の10月6日(土)に夕飯をしながら飲みに行きました。

連絡を取り始めてから、感じていた「この人合うな」という気持ちは合うとさらに感じ
彼の方も同じ気持ちだったようで「趣味合うよね」とその日に言われ、またねーってことになり
次は私が観たい映画を観よう!って約束に。なんと、その映画が10月12日(金)で公開最終日。
お互い都合ついたので、その日にお茶して映画観て、飲んで楽しい時間をすごしました。
帰ろうかという時、彼「○○○さん(←私の名前)は彼氏いるですか?」
私「いたら、今日きてないよね」
彼「え?正直、自分は○○○さんのこといいと思ってるんですけど」
私「え?私も同じ気持ちですけ」
彼「では、付き合いますか?」
私「はい、よろしくお願いいたします」
ということになり、めでたくお付き合いがスタートしました♪

こんなに、合うなと思う人が世の中にいたんだなーってことにとっても
嬉しく幸せな気分です。4月の女神さまパーティーでみなりっちさんの
リーディングで「誰かとお花畑をスキップしてる。誰かが信頼して欲しいと言っている」という言葉が
妙にピッタリくる感じなんです。今の私があの時に見えていたんですね~♪

色んなところで、ピッタリと合う最高最善なパートナーとウルトラベストなタイミングで
ご縁ができたのも、みなりっちさんの石けんのおかげだと思います
本当にありがとうございます♪

ちなみに、彼と再会するきっかけの時に使っていたのは「シルキーピンクちゃん」
彼と付き合う今現在使っているのは「聖なる愛と美と豊穣さん」です。
カードは、先月が「笑い」今月が「コミットメント」でした。

こんなに、幸せでいいのかしら~と思うぐらいに幸せです。
ビックリすることに、未来日記に書いた相手をほぼピッタリ引き寄せました~♪
これから、お互いを知ることを楽しみながら強い絆を結び
最強で最高のふたりになりたいと思います!

次は、彼と二人で使いたいのでラブラブ石けんを購入したいなーと思っております。


PS みなりっちさんの石けんと出会ったのは、元彼にフラれた3年前の11月以降でした。
   それから、カードリーディングなどもお世話になり今思うととっても的確なアドバイスでした。
   その後の、曖昧な関係の彼の別れの時も、いつも石けんさんたちが背中を押してくれて
   本来の私でいることができました。ありがとうございます。
   美友先生の産土リサーチと、花らいおんちゃんのノートとご縁ができたのも
   みなりっちさんの石けんとご縁がきっかけだったので、こここまでこれたのは
   みなりっちさんのおかげと言っても過言ではありません!ありがとうございます☆
   

みなりっちさんに、ステキなミラクルがたくさんおこりますように☆

これからも、宜しくお願いいたします♪



AYさん


Aさん、いつも、ありがとうございます。
そして、
おめでとうございます!!!!

なんて、なんて素敵な偶然、事故?!の連続でこんな素敵な事が起こるのでしょうか。
やっぱり生きているとなんだかんだで良いことがありますね。
良かったです(^-^)

本当にすごい引き寄せですね。
スマホ壊れてくれてありがとー!代替え機失敗してくれて、良くやった!って感じですよね。
物事は、一見悪い出来事でも、実はものすごい幸運を呼んでくれることもあるので、一概には言えませんよね。

Aさんは、5月の女神パーティに来場くださった時に、私のマスターチャネリングを受けてくださいましたね。
本当に春のイメージそのもので、この暖かくて優しい心地良いエネルギーを必要としている方が必ずいるとメッセージが降りてきました。
あの時は、男性とも女性ともまだ形がはっきりしていなかったので、それだけをお伝えしましたが、彼の事だったのですね~!
嬉しいです。

シルキーでピンクなあの娘は、シルクを使っているせいかJOINING~つながる石けん~のようにやっぱりつなげてくれますね!そして、浄化も。
聖なる愛と美と豊穣の石けんは、女神ハトホルの石けんなので、まさに!って感じです。
実は、ハトホルさんは、男女間のご縁も作ってくれる女神さまでもあるからです。

あとは、未来日記を書いてみたりとAさんがちゃんとこんな男性がいいな~ってリクエストを宇宙に対してしていたも大きいですね。

宇宙は、私たちの願いを叶えてはくれますが、具体的に本心から書いて送ると、その通りの希望を叶えてくれるように動いてくれます。

エゴなどの純粋さ以外のものが入っていると叶わないもしくは、逆のものが来たりするので、注意が必要ですが(笑)

当店の近くにお友達がお住まいとのことで、是非遊びに来られる時は、お立ち寄りください。
すごく静かな環境で、自然が満載ですので、セッションは、本当におすすめします。
たくさんの物が解放されると思いますよ~!

ではでは、彼との恋愛を楽しんでくださいね。

また、何かありましたらお知らせください。

応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG