FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
縁結びの石けんを使いだしてから、10年来の男友達と・・・
こんばんは^-^

ちょっと遅くなってしまいましたが・・
先ほど、ネットより振込手続きをしました。
明日17日には、着金になると思います。
よろしくお願いいたします^-^

ここからは掲載可のお話ですが、掲載して頂ける程の事か・・><
でも縁結びのせっけんを使い初めてから、
10数年お友達としてお付き合いしている男友達と、なんだかとても
良い雰囲気です。
10数年も友達だったのに、彼の存在の大事さに気づいたのは、
実はこの1年くらいです。
今さら友達以上の関係にはなれないだろうな・・と、
思いながら少しの期待もありの複雑な感じではありますが・・。
みなりっちさんから頂いたカードは、1回目は恩恵・・2回目は感応でした。
意味は、なかなか理解が難しかったです。
良い結果に繋がるといいなと思います^-^
掲載時の名前は、きらきらぼしでお願いします☆

きらきらぼしさん


きらきらぼしさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なお話をありがとうございました(^-^)
縁結びの石けんを使い始めて10数年お友達としてお付き合いしている男性と良い雰囲気なんですね!
お友達期間が長いとなかなか難しい所だと思いますが、ご縁があるから続いているのでしょうし、縁結びの石けんさんが、ポジティブな方向に縁を伸ばしてくれている感じがして、嬉しいですね(^-^)

恩恵のカードは、宇宙からの恩恵やご先祖様からの恩恵がすでにあなたの上に降り注いでいるので、そのことに気づき、受け取りましょうね。という意味合いがあります。
感応は、相手がする反応に応えてあげることで、キャッチボールのようにコミュニケーションが円滑になりますよというカードで、このカードを手にしているきらきらぼしさんには、すでに「感応」の才能がありますよ。ということです。
感応の才能を最大限に使うには、相手をきちんと見る。ということが必要になります。
ちゃんと見て話をする。ちゃんと見てもらうと安心感がありますし、信頼できますね。
カップルでよく喧嘩になるのは、ちゃんと見てくれてないという不満が原因の場合が多いです。
特に女性が男性に怒っている場合、だいたいこれです。

彼とのキャッチボールを是非楽しんでください。
応援していますね!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG