FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんとつながる体験をしました!<サクラが咲いた>
こんにちは!
先日はステキな石鹸ちゃんをありがとうございました。

来客一万人突破おめでとうございます(^-^)

今日は先日石鹸を使用していての体験をシェアしたくなりメールしました。時季はずれではありますが春に買ってまだ残っていた『サクラが咲いた』を使用したいなとふとお風呂にはいる前に思って、使い始めたばかりの『大人のカモミール』を差し置いて『サクラが咲いた』を使って二日目くらいにお風呂で体を洗うとき石鹸をもこもこ泡立てていたら久々に凄い嬉しい 楽しい 喜びの気分が一気に押し寄せてきて体を洗うのが楽しくて楽しくて仕方なかったんです(>_<) アファメーションをするのではなくなぜか嬉し楽しい気分が凄すぎて鼻歌しか出てこなかったです 笑 満面の笑顔で体を洗ってる姿はある意味端から見たら恐怖かも(x_x;)そんなこんなでたくさん洗いすぎたように思っていたのですがお顔も洗ってお風呂から出てタオルで拭いて鏡を見たらお肌がつやつや輝いていましたo(^o^)o
私の体と石鹸ちゃんのパワーが繋がったのかなと思いました。

やっと私に時季はずれの春が訪れるのかなと思いワクワクしてますp(^-^)q
長々と読んでいただきありがとうございました。
けいさい可 ジョセフィーヌでお願いします。

ジョセフィーヌさん


ジョセフィーヌさん、いつも、ありがとうございます。
お蔭さまでほとんど月に一度の販売してしていないながらも5年半が経過し、新店舗のオープンに合わせるようにご来場者が1万人を突破致しました。
始めた頃の事を思うと、こんなことになっているなんて、本当に驚きでいっぱいです。
ジョセフィーヌさんを始め、当店を贔屓にしてくださるお客様のお蔭です。
ありがとうございます!

サクラが咲いたですが、本当にどの季節に使ってもサクラが咲くのね~と思って読ませて頂きました。
使った瞬間、いっきに喜びに満たされるというのは、ジョセフィーヌさんが書いてくださっているように、まさしく石けんとつながっている証拠ですね。

サクラが咲いたには、桜が咲くことへの木の喜びが息吹として宿っているとのことなので、まさにその喜びとつながったのでしょうね。
先取りして、この喜びとつながれたということは、このような喜びがジョセフィーヌさんに訪れるということ。
楽しみにしていてください。
そして、また良かったら当ブログにてシェアしてくださいね。

ジョセフィーヌさんに良いことがたくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG