FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嫌な相手も許せるようになりました。Aさん
実は、日曜日から石鹸をつかっているのですが、本当に石鹸だけの力かわからないのだけど、今の私に合っていたのではないかっと思います。

実は、石鹸を頼んだ週は、1週間、会社に休みを申告し、休んでいました。とにかく、その場所に行くのがイヤなのです。何が問題なのかもわかっていたし、多分、それは、怒りなんだと思います。その相手の行動が許せないとか、汚いっていうように思っていて・・怒っているということは、ある意味、自分にとって、その人のいやだなと思う部分に反応していたのだっと思います。

なんですが、月曜日、今日は火曜日なのですが、その人の遠くから聞こえてくる言動や何かも、気にならなくなったんです。ある意味、そういうこともアリですよね・・・なんていうような気持ちになっているんです。すごい、不思議です・・

質的には、苦手な人なので、積極的にはかかわりたいとは思っていません。でも、こんなに、気にならなくなったことや、いいんじゃないのかな・・やり方のひとつの方法としてと思えるようになったことに、自分で本当にびっくりしています。

浄化されたのかもしれないです。アメジストの石鹸を頼みましたから・・・すごい、面白いですね。

色もかわいく、あわ立ちもちょうどよくて、本当に良いです。

ちょこちょこNET店の方も覗いているので、縁あって、ひかれる石鹸がそこにあったら、ちょっとづつたのしみながらorderさせていもらいます☆彡

それと、メッセージカードは惹き付けてやまない・・・っというようなメッセージでした・・・これに関して思い当たるのは、すごい、自分の思うとおりに動いていいんだっていう気持ちと、もっと、なんだか自分に自信がわいてきているせいからなのかな・・という感じがします。年に関係なく、欲しいものというか、好きなものだけを配置して身に着けたりすること・・それが、自由にできている気がします。

また、何かありましたら、メールさせていただきます。Aさん


Aさん、ありがとうございます。
多分、7番目チャクラの石けんだけに、何か相手に対して嫌だなぁと感じていた部分が統合されて浄化されたからかもしれないですね。
絶対じゃないですけども。
きっと、それと同時に自分の中の要らないものも一緒に手放した感じはしなかったでしょうか?

Aさんのストレスが少しでも取れて楽になれたのなら言うことなっしんぐです。

いつも、ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG