FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
癒しのカモミール姫とI LOVE YOUのミラクル☆
みなりっちさま

こんにちは~
いつもお世話になっています。

このたびは、移転おめでとうございます!
素晴らしい場所で、ますますのご活躍をお祈りしています。

石垣の美しい写真&旅のシェアもありがとうございました。
とても癒されました。

どなたかが、ミラクルメールでみなりっちさんの石けんはネガティブエネルギーを次の日に持ちこさないので、なくなると困る、と書いてらっしゃいましたが、それを読んで思わず、すごくわかる♪~とうなずいてしまいました(笑)

本当に、そうなんですよ~

みなりっちさんの石けんを使うと、自分にとって不要なものは、綺麗に洗いながしてくれて、お肌だけでなく、心もスッキリ軽やかになるんです。
1日のしめ具合が、全然違うんです(笑)

今は原材料にこだわって作られていて、成分も香りも良い石けんさんを普通に購入しやすくなったと思うのですが…でも、やっぱりなにが違う!

その“素敵ななにか”を感じられるからこそ、私はみなりっちさんの石けんに惹かれ続け、愛用し続けているんだなぁと思います。

そして、ここに来られるみなさまもきっとそれを感じられているのですね。
ミラクルメールを読むと、共感したりして、いつも楽しくなります。

長くなりましたが、今日は「癒しのカモミール姫」の感想です。

7月のカートアップで、なぜか癒しのカモミール姫が気になりだし、購入しました。

そして、すぐに使い始め…本当に優しい愛を体験しました。
こんなに優しい愛は初めてです。
そして、優しさは強さにつながるのですね。

傷ついたハートを癒し、元の完全さを思い出させてくれる。

まさに、そのような体験をしました。

私も完璧。
あなたも完璧。
愛と喜びにあふれた至福のエネルギー。
胸の中にある、あたたかいなにか。

私自身の魂の輝きや美しさを思うと、涙がこぼれそうになりました。

残念ながら、その状態が強いときからはまた離れてしまったのですが、それでもそれを体験する前と後では違って、何より自己愛に目覚めた気がします。

今回それをサポートし続けてくれたのが、「癒しのカモミール姫」でした。

ずっと愛してくれていたのね。
今まで気づかなくて、ごめんなさい。
そして、信じて待っていてくれて、本当にありがとう。

そんな気持ちでいっぱいになりました。

今は「I LOVE YOU」の石けんを使い始めました。
この石けんも、スッキリ具合が半端ないです(笑)

毎回毎回、素晴らしい石けんをありがとうございます!

素敵なみなりっちさんと素晴らしい石けんと出会えたことに感謝ですし、私自身にも素敵なところがあるから、こうやってご縁があったのですよね。

それを思うと、ハートがピンク色になります。

もちろん、ここに来られる皆さまも同じですよね(^_-)-☆

ではでは、本当に長くなってすみませんが、これからの季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。

たくさんの愛をこめて

(掲載されるときは、P.Oでお願いします。)

P.Oさん










P.Oさん 、いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、とっても素敵な体験談をありがとうございました!
そうなんです!
お客様からよく頂くのが、一日で付いた厄を夜のお風呂で落としてスッキリ☆翌日に持ち越さないっていうご感想なんですよね~。
私たちは、目に見えないので分かりませんが、思っている以上に様々なエネルギーをくっつけて帰宅しております。
オーラの中を霊視しますと、自分の物じゃないエネルギーが入り込んでいることがたくさんあり、そういう時は気分が悪いとか落ち着かないとかイライラしたりするんですよね。
当店の石けんは、オーラクレンジングしてくれるので、特に引き受けやすい人には、手軽でいいと思います(^-^)

P.Oさんの感性で素敵な何かを感じてくださり、嬉しいです!
ありがとうございます。

癒しのカモミール姫のご感想も本当に素敵な愛を体験なさったのだなぁと感じました。
素敵ですね。
そうなんです。
私たちはすでに完全な存在なんです。
そこに気づけないのは、欠乏感を持っているからなのですね~。
でも、欠乏感は幻想です。
癒しのカモミール姫でご自身の完全さに気づかれたのは、素晴らしい体験でしたね。

優しさは強さにつながる。
まさに、その通り!
宇宙で一番強いのは、愛。
その真逆は、怖れです。

ご自身の真実の美しさに気づき、自己愛に目覚められたとのことで、本当に素晴らしいです。

当店の石けんの素晴らしさに魅かれるのは、同じものを P.Oさんが持ってらっしゃるからですよ!

私たちは、自分が持っているものしか見ることができません。

P.Oさんにさらに素敵なことがたくさん起こりますように☆




© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG