FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
手放しが進み、これからは自分を大切にしたいと思えるようになりました。Release&VISION 、キラキラ☆愛と光の縁結び
みなりっち様

いつもお世話になっております。

掲載可です。 H.H

みなりっちさんの石鹸はパワーがあるのは感じていました。
私は職場のストレスから心の病気を発病したのですが、緊張から喉の筋肉が収縮するなどの症状が、 Release&VISION を使うと
喉がすっとする感じがして和らぎました。

転機が訪れたのは夏至の日にタイプの人と出会えるよう祈った翌日です。
なんと、昔ファンで一度デートをしたことがある卓球選手に電車の中で会いました。。 既に監督になっていましたが。
お互い5.6年は電車の中でも会っていなかったのです
が、気付き、その場では行動しなかったのですが、調べていたら翌週に職場の近くで試合があり、来るのがわかったので、手紙を渡すことに成功しました。
(この時は光の縁結びの石鹸を使用)
実りませんでしたが、今まで遭遇しても行動しなかった時もあり、 最後の最後だという思いがありましたので後悔していません。
学生時代からだと3回目のアタックでしたが、 もうこれで納得だという気持ちです。 教習所や、電車で何回会おうとも、自分とは違う相手だったのです。

そこから、行動したことが助けてくれたのか、 物事がコロコロ転がりだしました。

今まで会社に固執していたのが、休職宣告を受けたことにより、 会社にしがみつく理由がないことに気付いたのす。 自分でブロックを外すことができました。
そしたらとても楽になり、 会社やストレッサーのこともどうでもよくなりましたし、今はむしろお陰様で今の自分があると思えるようになりました。
7月末にひいていただいたカードも『手放す』でした。
その少し前に休職に入っていました。
今見ても、やはり手放す恩恵が来ていたのかなと思います。

最近見てもらった数秘術でも、味わった痛みや苦しみ を、同じ痛みを味わった方々へ慈愛で包むようになるとありま したので
、そのようになれたらいいなと思っています。

長くなりましたが、この様に沢山の気づきを得られたのと、ステージアップすることができたのはみなりっちさんの石鹸のおかげです。
ありがとうございます。
これからは、今まで自分をないがしろにしていた分、 自分を大事にしてあげようと思います。

PN, H.H


H.Hさん、いつも、ありがとうございます。
メールとっても!嬉しかったです。
Release&VISION を使われて、喉がスッとした感じがしたとのことで、良かったです。
緊張から喉の症状が出ていたとのことですので、よっぽど職場の中で我慢をなさっていたのかなぁと思います。
プロセスは、いろいろで大変だったことと思いますが、休職宣言を受けたことにより、会社への執着を手放すことができて、本当にこれから本番の人生を生きていかれるのだなぁと感じました。
本番の人生とは、H.Hさんの真実の自己で生きるという人生です。
2012年、アセンションが近づいてきていますが、H.Hさんのような方とっても多いのでは?と感じます。
中には自分の意思とは関係なくそのプロセスが進んで戸惑っているような方もいらっしゃるかもしれませんね。
本当の私で生きる!と決めるとまたそのようにスムーズに物事が進むようになりますよ。

昔の好きだった方にも再会なさったのですね。
お手紙も渡されたのですね。
ちゃんとお気持ちを伝えられたことに、私は感激しました。
言えないと、ずっと後悔という形で残ってしまいますから、ここでお手紙渡せて良かったです。
そこから、物事が好転し、ステージアップにつながったとのことで、素敵です。
すべて、順調ですね!

これからも、もっと最高最善となっていかれますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG