FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Dreams come true石けんと縁結びの石けんで夢が叶いそうです。YSさん
みなりっち 様

ご無沙汰しております。
サイトをリニューアルされたのですね。
とっても見やすく、素敵になってますます訪問するのが楽しみになります♪
ひよこを頭に乗せたこぶたちゃんがとってもかわいいですね^^

さてさて、最近はみなりっちさんもお忙しそうで、石けんも買いだめしてたものが
まだあるので、ご報告なんかは控えていたのですが、
またしても、みなりっちパワーなのか環境が大きく変わる出来事があったのでご報告します。
今まで購入したときに付けてもらったカードはほとんどが愛にまつわる物だったのですが、
すんなりとカードのようにいかないもどかしさがありました。
長く付き合った彼がいて彼との将来を夢見ているのに、心の底では信じられないでいました。
結局は別れることを決めたのですが、ただズルズルと諦められない状態が続いていた時、ある男性からメールが来ました。
「元気ですか?」と。
彼は以前私の勤めている会社に出入していた業者さんでした。
担当が替わり、その後退社して実家を継いでいるとのこと。
彼からは相当前に何度か食事に誘われたことがあったのですが、かたくなに「彼に言えない事は出来ません」と断り続けていました。
それでも忘れた頃に「元気ですか?」とメールをくれていたのです。
私が返事をしなくても、思い出した頃に。
彼とも別れたし、なんだか会ってみたくなって、2年半ぶり(!!)に会うことになって今はお付き合いをしています。
彼にとっては私がかたくなに断り続けた事も、私をいいと思ってくれる要因だったようです。
とても信頼してくれて、大切にしてくれます。
自分を知る為に自分の周りの事も知ってもらいたいと、友達にもたくさん会わせては私のことを自慢げに紹介してくれます。
ご両親にも会わせる気満々なんですが、あまりの勢いに私が驚いてついて行けないほどです。
最初から(再開したその日から)「結婚を前提に付き合って欲しい」とのことだったので、すぐにとはいきませんが結婚を目標にこれからどうしていくか
2人で決めていこうとしているところです。
彼と再会する1ヶ月くらい前から「幸せなお嫁さんになりますように」と願いを込めたドリカム石けんを使っていて、
そして、今使っている石けんは「縁結びの石けん」です。
やっぱりみなりっち石けんには何かがある!

カードリーディングのモニターに応募しようかと思っていたのですが、私より必要な方がいると思って遠慮しました。
でもいろいろ聞きたい事もあるので、今度お願いしますね♪
みなりっちさんの優しい素敵なパワーに惹かれて、たくさんのお客様が来店されていることをとっても嬉しく思います。
なかなか購入しにくくなっていて、私の友達にも買えない方がいたのですが、
「みなりっちさんの石けんたちは人を選んで行くそうなので、気長に石けんたちが来るのを待ってくださいね」とお願いしました。
以前お話した私が紹介した友達はYYさんです。
彼女もみなりっちさんに感化されて石けんを作ってみたそうですが、「あんないい香りのものはできない」とのこと^^
これからも素敵な石けんたちを世に送り出して、たくさんのミラクルを産み出して幸せになる人が増えるといいですね。

それでは長くなりましたが、大切なことをたくさんシェアしてくれるブログの更新もいつも楽しみにしています。
みなりっちさん自身にもたくさんのミラクルが起こりますように☆

YSさん


YSさん、ありがとうございます。
そして、素敵な男性と幸せな交際がスタートしたとのこと。
おめでとうございます!

ガネーシャもとっても、元気です♪

さて、以前頂戴した玄関掃除でミラクルがやってきた!からの続きと言いますか、素晴らしい展開に私もとても驚いております。
やっぱり、玄関掃除とか地味なんだけど、続けていると、良いことが起こるのですね。
Yさんは、当店の石けんをとても気に入ってくださって、仲良しのご友人に配ってくださったりしていて、本当にうちの石けんが好きで分かち合いたかったのだと思うのですが、そういうこともやっていると、ゆやっぱり素敵なご縁に恵まれたりするのですね。
素晴らしいです!!

お友達と分かち合うものは、別にうちの石けんじゃなくても、なんでも良かったのだと思うのですが、その分かち合いたい!って気持ちが良縁を呼び、素敵なことをジャンジャン引き寄せて来ているような気がします。

最近、本当にこういうメールを頂くことが増えて本当に嬉しい限りです。

きっと、夢叶いますよ!あと、匿名希望さんの体験と良く似ていますね。お二人とも本当に幸せになっていくのだなぁと思うと本当にワクワクします♪

どうも、ありがとうございました☆

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG