FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ミラクルメール☆~byオレンジ 石けんのミラクルいっぱい☆
みなりっちさま



こんにちは♪

いつも素敵な石けんとメッセージをありがとうございます☆



2月にミラクルメールに掲載してもらって以降、

自分の気持ちが展開について行かずなかなか書けなかったです。

今回頂いたカードが「give oneself 自分を与える」だったので、

「ミラクルメールでみんなとシェアしたい!」と直感的に思い、メールします。



以前お話しましたが、

ずっと忘れられない男性がいて、

その人を好きになって生まれて初めて結婚願望が芽生えたのですが、

行き違いがあった末、心残りのままお別れをし、

気持ちを上手に伝えられないまま、2年間ずっと引きずってしまいました。



今年に入っても気持ちがズルズルし、

毎日「変わりたい」と焦っていました

とにかくモテたいと思って『モテモテなでしこ♪』を買ったときは、

女性性が高まりすぎたのか、

短い間ですが恋愛関係になった男性もいました。





ずっと会いたかったみなりっちさんや素敵な光の仲間に逢えたのは

『キラキラ☆愛と光の縁結び』『JOINING~つながる石けん~』のお陰だと思いま
す。

みなりっちさんからチャネリングでマリアさまのメッセージを頂き、

子どものころマリアさまのメダイを大切にしていた話をメールしましたよね?

そのあと『スギライトの石けん』を少し使い、

フランスに行った知人から、

本当にマリアさまをかたどった奇跡のメダイを頂いたのです!!

裏のMと☆がみなりっちさんを連想させて、もしやみなりっちさんもマリアさ
ま?・・と思いました。





でも一番衝撃だったのは『キラキラ☆愛と光の縁結び』と『JOINING~つながる石け
ん~』で

なんと過去世の自分(かなりイケメン!)と出会ったことです。

自分の心が理想と現実の恋愛との間でボロボロ状態の中、

友達の紹介で、ヒプノセラピーを受けました。

私の記憶の中の過去世の自分は、今の自分と似たテーマを抱えていて、

結婚したい大好きな恋人がいたにも関わらず、

両親の猛反対にあい、別の女性と結婚し子どもにも恵まれたものの、

あまり幸せを感じなかったのが心残りだったようです。

セラピーの間中、ずっと泣いていました。



過去世の自分と再会して以降、

大事にしていた『カーネリアンの石けん』を使ったところ、毎日ワクワクと喜びが止
まらず、

「joy 喜び」「love 愛」など、恩恵のカードが続きました。

最近、大好きな友達に『ラブラブ石けん』をプレゼントして、

とても喜ばれました☆

愛って循環するんですね。

今までの私だったら、自分に自信がなくて、渡せなかったと思います。

私は今世で、幸せな結婚生活を送るために生まれたのだと、信じています。

ありのままの自分を愛したいし、愛されたいです。



自分の中にあふれる愛、優しさや喜び、信頼などを

周りの友達、家族、みなりっちさん、みなりっちsistersと分かち合えたら、

なんだか宇宙まで飛んで行けそうな気がします☆



(少し恥ずかしい内容だけど、HN:オレンジで掲載してもらえると嬉しいです。)





オレンジさん



オレンジさん、いつも、ありがとうございます!
今年に入ってのエネルギーの加速は半端ないですから、気持ちがなかなかついて行かなくて当然なんです。
そんななか、ご自身の直観に従いシェアしてくださって、ありがとうございます!
素直に、ギビングワンセルフしてくれて、うれしいです(^-^)

オレンジさんは、東京で開催された女神パーティに来てくださったんですよね。
私もお会いできて光栄でしたよ。
もしも、私にマリア様を見てくださったのなら、それは、オレンジさんの中の女性性の投影です。
オレンジさんの中のマリア様ですよね!
スギライトの石けんを使用後にさっそく、マリア様のメダイが引き寄せられてきたとのことで、ビックリ!そして嬉しいご報告でした。
ありがとうございます。

ヒプノを受けられた後で、石けんを使用した事で、すごい勢いで統合が始まったのですね。
ワクワクと喜びが止まらないなんて、まさに!女性性のパワーですよね!
過去世のイケメンくんも、光に還り統合されて、とっても喜んで、真実の女性性で生きてね!って言ってくれているのが聞こえてくるようです。
全国のみなりっちシスターズも本当に素敵ですね。
私の自慢のお客様たちです。

宇宙まで飛んでいっても、安全安心。
どんどん楽しんでください。

大切なお友達にもラブラブ石けんをプレゼントされたとのことで、嬉しく思います。
きっと、また循環してラブラブがオレンジさんの元にやってきてくれますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG