FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
なにかのご塩と炭のジャンプーバーですっきりしてます。
みなりっちさんへ

こんばんは!
注文番号 : 10975の****です♪

本日、ゆうちょ口座へ
送金しましたので、ご確認お願いします。

ゆうちょ口座で送金をしたら・・・
残高が333円でした!(残金少ないですが・・^^;)
ぞろ目です!
ちょっと嬉しかったので、メールしました^^

近況ですが・・・・・
なかなか早寝が実践できず・・・
そんな折、先日、母方の祖母が他界しました(涙)
心臓発作とこけたのがほぼ同時で、苦しまずに逝ったらしいです・・。

今は落ち着きましたが
祖母が亡くなってから、疲労感がハンパないので
なにかのご塩でお風呂で使ったり
石けんは炭のシャンプーバーでカラダを洗ったりしてます。
けっこうスッキリするので、とても助かっています。
石けん購入のとき、浄化によいという
ブラックトリマリンの石けんを購入すればよかったと
思いましたが、購入のときクリックしなかったのは
きっと縁がなかったんだろう。
と思いました。

祖母のことがあってから
離れている弟も帰省し、母と弟でいろいろな話をしたのですが
その中で、父に対しての思い(確執?)が、けっこう同じなんだということがわかりました。
また父が私に厳しい理由もわかりました。
どうやら私が中学生のときの来客対応が、いけなかったらしく
またその来客が父の上司たちで、私の態度がなっていないと言われて
それから厳しくなったらしいのです。
母と弟は、中学生にそんなの求めるなんて変だよ!
と言ってくれたのが救いでした。
父も理由を言ってくれれば・・・とも思いました。
中学生だと、そんなのわかんないですから^^;

それから彼とは順調?だと私は思っています。
祖母のことも理解してくれましたし
忌中なのと彼が仕事なので
花火大会を見に行くのを、あきらめていましたが
彼が仕事を終えて、地元まで帰ってくれて
母も行っていいと言ってくれたので、彼と一緒に花火を見ることができました!
一昨日の出来事なのですが、私としては、とても嬉しかったです(*^-^*)

それから質問があります!
女神ハトホルさんは、クレオパトラと関係がありますか?
先日NHKのBSの番組で、クレオパトラの特集があり
女神ハトホルの名前が出たのです!
ビックリしました。

短いメールにするつもりだったのですが
長くなって申し訳ないです。。。
もしよかったら、ミラクルメール掲載可です。

暑い日々が続いていますので
ご自愛ください~

石けんが届くのを楽しみにしています♪
それでは、失礼します。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
Eさんのように、お振込みのお知らせメールをして頂くばかりか、ミラクルメールまで一緒に書いて送ってくださる方が多いのですが、いつもお振込みに関する部分は消して掲載しています。
ですが、333円が良かったので、掲載させていただきました。
残金は、また増えますよ!安心してください。
だって、333って、アセンデッドマスターがそばにいますよ!ってメッセージですもの。
こういうことに気づける方は、間違いなくラッキーな人生を送れます。
333円!
いいですね!

お祖母さん、残念でしたね。
ショックだったし、悲しかったでしょう。
唯一苦しまずに逝けたというのが残された者の救いですよね。
もう、落ち着かれましたか?

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、9月のカートにも出ますので、また良かったらよろしくお願いします。
お彼岸の頃ですので、みんなに必要だからなのか作るように指示され、作っています。

お父さんとの課題が、お祖母さんの事をきっかけに浮上してきたのですね。
でも、これは、めちゃくちゃチャンスです。
どうやら、人間は、その課題をやらなければならない時に素晴らしいタイミングで、問題として過剰な形で出てくるのでそれを解決するようになっているみたいです。

特に、父親は、社会とかパートナーの投影になりますので、お父さんを許した度合だけ、簡単に言うと社会的な成功やパートナーシップの成功を受け取れるようになります。

確かに、お子さんたちに落ち度は無いと私も感じますが、お父さんが恨まれてまで、そのような態度を取ってしまった訳が分かるようになると、またドンと前に進むことができるようになるでしょう。

今の彼との関係もとってもうまくいっていて、嬉しいです。
優しい彼ですね。
花火を見るのも潜在意識の浄化につながりますよ!

ハトホルとクレオパトラですが、調べてみないと分かりません。
でも、きっと関係はあると思います。
ハトホルは、多次元ヒーリングを当時のエジプトの神官たちに教えていたようです。
ちなみに、私もハトホルさんから多次元ヒーリングハンドを頂いています。
石けんだけではなくて、いろんな人に触れなさい。と言われているのですが、あんまり触れる機会は無いですね~。
でも、東京でお客様にお会いした時は一人一人に触れさせていただきました♪

お父様との課題が最高最善に解決されると良いですね!

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG