FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
SPLASH!!!でインナーチャイルドの解放☆ミラクルがやってきました!
みなりっち様

暑い日が続きますが、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか。

今回は遠方の妹への誕生日プレゼントもあわせて購入いたしました。
癒し姫とI love youです。今から送るのがとても楽しみで、
妹と喜びをシェアできたらとわくわくしています。

今回もまた、SPLASH!をリピートしました。この子、あまり
の心地よい使い心地にすっかりノックアウトされています。1
個目から2個目にいたると少しずつ心地よさの質が変わってき
たようにも思うのですが、まだ言語化できず、なんだろうと思いな
がら楽しんでいます。また、ご報告できればと思っております。

それから前回いただきましたオレンジバーはアトピーの娘にもしみ
ないので、喜んで風呂に入ってくれて、有り難いです。

物作りで一番大切なのは愛とお書き下さったこと、
いろいろ考えさせられました。愛を如何に表現することが効果的な
のかとか、そもそも愛とは何か、そしてどんな愛がよくて、どんな
愛はダメなのかとか・・・。
でも、今回のみなりっちさんの石けん達のラインナップを拝見し
て、なんとなくその答えが想像できるように思いました。全然見当
外れかもしれませんが、なんというか人間を越えたものの力なのだ
なと。愛ってそういう非常に高みにあるものかもしれないですね。

同じ石けんでも、毎回、関わられる神様が違うのですね。だから、
少しずつこちらが感じるものも違うのかと納得しました。
それにしても、みなりっちさんは神様ネットワークと繋がってい
らっしゃるんですね。
私もいくつかの好きな神社とお寺があり、神様はネットワークで繋
がっていらっしゃるようだと感じることがあります。お参りすると
考えもつかなかった魅力的な仕事をいつも下さる神様、その仕事が
うまくいくように思わぬ所からサポートして下さる神様というよう
に、人脈ならぬ神脈の凄さを感じることがあります。
神様ネットワークが背後に控えているから、あんなに素晴らしい石
けんになるのだな、と本当に納得です。

SPLASH!!!は実はあれからぜひご報告したいようなミラクルを運んで
くれました。まだ自分でも驚いていて、まだ整理できていません
が、一言でいってインナーチャイルド解放~、自分でもびっくり~
でした。
幻とならないようちゃんと定着させてから、あらためてご報告させ
て下さい。
あらためて、SPLASH!!!ちゃんに、そして作って下さったみな
りっちさんに感謝です。

どうぞこれからも愛に満ちた素晴らしい石けんを作って下さいね。
いつも本当にありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

掲載可

ハンドル
ネームは「ゆきみみ」でお願いします。


ゆきみみさん、いつも、ありがとうございます。
大切な妹さんにI LOVE YOUをプレゼントとのことで、嬉しく思います。
ありがとうございます!
お嬢さんにもオレンジバーを気に入って頂けて良かったです。
夏は特に大変ですものね。

2通目に頂いたメールの内容も素敵なので、組み合わせて掲載させて頂きました。

モノづくりでもなんでもこの世で一番大切で一番強いものは、愛です。
愛しかありません。
そして、その逆は怖れですね。
怖れはパワーを奪います。
私たちは、日ごろどれだけの怖れに飲み込まれているのでしょうか。

でも安心してください。
愛は真実であっても、怖れはただの幻想に過ぎないのです。

石けんに、愛を見出して頂いたこと、すごく嬉しく思います。
ゆきみみさんの中の愛を通して、見出して頂いているんですよね。
そこに人間を超えたものを感じてくださったのが素晴らしいと私は思います。
そして、毎回毎回作成の度に高次の存在達に来て頂いている甲斐があったと感じます。

でね、神社がネットワークでつながっている。というのは、本当です。
神様にも人脈があるんです。
日本の産土信仰では、個人個人の産土神さんが違っていますが、その産土神さんのネットワークでいろんな神様が関わってくれていて、サポートしてくださっています。

最近の私個人の体験では、日本の神様ではありませんが、インドの神様でガネーシャ様とのつながりを持ち始めた頃、自宅の洗面所にて、顔を洗っていたら、ラクシュミという女神からアクセスを受けました。

「私は、ラクシュミ。
ガネーシャよりあなたの事を聞きました。
面白そうなので、私にも手伝わせてほしい」

それから、その洗面所は、あなたにとっての聖域なので、いつも綺麗に保つこと。

と言われました。

その後、夢を叶える77の扉でラクシュミという女神を調べたら、ガネーシャとのネットワークを持っているということが書かれてありました。

この本を買ったばかりの頃だったのですが、最初は自分の知っているマスターや大天使の項目しか読んでおらず、ラクシュミの項目は全く読んでいませんでした。しかし改めて読んでみると、ガネーシャと組んで仕事をするといったことが記載されており、ビックリしました。

確かに、洗面所でよくいろんなひらめきをもらうので、聖域なのもうなづけ、以来掃除の頻度が増えました。

ラクシュミさんは、大変美しい調和の女神で、時々お呼びしては石けん作りのサポートをお願いしています。
女子力やモテ系の石けんを作成するときは、よく来てくださいますよ。

SPLASH!!!のミラクル☆
素晴らしいですね!
インナーチャイルドの解放が起きたのですね。
また、しっかりとゆきみみさんに変化が定着したら是非シェアしてくださいね!
楽しみにしています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG