FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~で多くの引き寄せが!!
みなりっち様

いつもお世話になっております。
みなりっち様の石けんを使い始めたのが昨年8月、もうじき一年になります。
今は髪の毛もみなりっちさんの石けんで洗っています。全身みなりっちさんの愛に包まれてます!

石けん使いたいと思った動機はずばり恋愛関係での悩みでした。
どうにかしてこのこう着状態を抜け出したいと思って使い始めました。
だから縁結びとかラブラブとか愛情系のをたくさん買っております。
もちろんこれらも素晴らしくて、今も私の定番ですが、
実際に使ってみて安心間と沢山の小さな引き寄せをしてくれたのは、「つながる石けん」だったように思います。
人からのお誘いとか、人脈の広がりとか、この石けんを使っていると必ずそんな恩恵が訪れるように感じました。
魂が分離感からの脱却をすごーく強ーく求めているんだと思います。つながりがほしい欲しいって。分離は幻想でもうつながってるんだよってみんなに言われそうですが、
私の心はまだそれを悟ろうとしている段階なのでしょう。
その事に気が付けた、今はそんな段階なのでしょうか。
そして女性性の癒し担当の石けんさんたち。11月ごろ偶然ミニカートアップで買う事が出来たさわふじの石けん、すごく必要だったと感じました。
さわふじの石けんの後に、何か一つ乗り越えた感がありました。
この一年、女性性の癒しと私の中での男性性と女性性の統合がものすごく大きなテーマとなり、ひたすらそれに関係のあるヒーリングとか、瞑想とかしたり、本を読みあさったりしたのですが、石けんもそのサポートに来てくれた、そんな気がします。
今は届いたばかりのシルキーでピンクなあの娘を使っています。手放しと浄化をこの夏ぐいぐい進めて、愛だけになったらいいなと思います。

さて、石けんも素晴らしいのですが、毎回付いてくるカードメッセージ、とてもありがたく存じます。
先に書いたとおり、私の目下の課題は、とにかくパートナーシップなのですが、みなりっちさんのメッセージ、いつも、とても希望にあふれるものばかりで、
感動で涙があふれるほどです。一年前のメッセージは自愛でした。これはなるほどね!って感じで納得。
その後、自分の望むように行かなくて落ち込んでいる時にも、カードは、なぜか、愛だったり、逢引き、だったり親密さだったり。とにかくポジティブ!実際は友達以上恋人未満な感じの彼とは「今は次のリレーションシップに進めない、このままの状態でいたい」と言われてしまったのですが。そんなことで落ち込んでいるときに頂いた6月のカードはどういうことか「絶頂」でした。(ミニカートと本カートと両方注文させていただきましたが、どちらも、絶頂でした!!!)どういうことでしょう???
今がどんな状態でも、希望を持とうと思います。
とにかく、希望をありがとうございます。


掲載可です。
匿名希望で。

匿名希望さま


匿名希望さん、いつも、ありがとうございます。
絶頂感が2度も続けてきましたか!
なんでしょうね~?
祭り!のカードですよね(笑)
メール頂いて少し時間が経っておりますが、匿名希望さんの中で祭りとなるような出来事はありましたか?
カードのメッセージは、当分先を示していることもあれば、今を示していることもありますので、答えをくださ~い!って宇宙にお願いしておくと、答えがやってくるかもしれません。
良かったら、やってみてくださいね(^-^)

JOINING~つながる石けん~で安心と小さな引き寄せをたくさん経験なさったとのことで、嬉しいです。
分離からの脱却を望んでいるのは、魂がワンネスをすでに知っていて、その世界に還りたいって思ってるからなんですよね。今年の12月21日からワンネスに還るべく地球が次元上昇を始めますので、楽しみですね。
匿名希望さんの魂は、ちゃんとそのことが分かっていて、男性性と女性性の統合のテーマに取り組んだり、浄化と手放しに励まれたり、カードのメッセージを受け取ってくださったり、しているんですよね。
特に、男性性と女性性の分離を癒すことは、すごくこれから大切になってくるので、ご自身の感じるままにやっていた事かもしれませんが、ちゃあんと、これからのハートの時代への波に乗っているんですよね。
素晴らしい!!!

さわふじの石けんは、シルキーでピンクなあの娘と少し性格が違いますが、女性性を上げて、女性の悲しみを癒し統合に導くパワーの強い石けんですね。
久しぶりに来月のカートで販売されますよ☆

今年もいろんな事がありますね。
うまくいってないな~。と感じることがあったとしても、高次の存在から見た場合の私たちは、とっても!うまくいっていて、すごい進歩を日々しているようなのです。
匿名希望さんの見えざる努力も、全部見てくれている存在がいるので、どうか安心して前に進んでください。とのことです。

と、最後の一文がチャネリングになってしまいました。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG