FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
キラキラ☆愛と光の縁結びとサクラが咲いたで合格!!!
みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。
娘二人に起こった嬉しい出来事を報告します♪


長女は昨年11月に第一志望大学の推薦入試を受けたのですが、残念ながら縁がありませんでした。
 
実は、試験当日にありえない失敗をしてしまって・・・
試験終了時間を30分も間違えていて最後まで書けなかったみたいです。
本人も周囲も大ショック!!!

ただ、後から本人が本心では学部が合わないけどそこしかないのかな と迷っていたらしいんです。

我が家の経済状態では自宅通学の国公立だけだったので、一般試験は第一志望の学部を変更して受験して、私立も一つ受験することにしました。

で、受験する私立大学を調べると娘の性格とやりたいこと・興味に合っていて、親としては少し複雑な気持ちで、何となくそこかな~と思いました。

ちょうど入試前から「キラキラ☆愛と光の縁結び」ちゃんを使っていて、長女にとって一番良いところに縁があるはずと確信していたんです。

それと、1月から3月終わりくらいまでずっと「サクラが咲いた」ちゃんを使っていて、きっと大丈夫!一番良い結果になると信じていました。

結果、長女は第二志望の私立大学になりました♪ やっぱり~でした^^

経済的にはかなり大変で、奨学金借入増額等問題が出てきたけれど、何とかなるもんです。
本当に流れがちゃんとできていました!

長女は、4月から楽しく大学に通っています♪
友達もでき、授業も楽しいようです。

二女は、第一志望高校に縁があったようです。
二女もまた楽しく通学しています♪

娘二人のW受験は、本当に精神的・体力的に大変でしたが、親として人として素敵な経験だったなと思います。

受験期間中もたくさんの石けんちゃんに助けてもらいました。
しんどい時、お風呂でとっても癒されました。 ありがとうございます。

今は「モテモテなでしこ」ちゃんです。
娘二人の次なるステージを楽しい時間であるように支えてくれているようです。

私も幸せな気持ちで使わせてもらってます。


長くなりましたが、我が家の素敵な出来事です。
もっと小さな幸せもいっぱいあったのですが、上手く説明できなくて残念です。

この話が多くの方と分かち合えれば幸いです。


みなりっちさんがますます光輝きますように。



Hさん(掲載時はイニシャルでお願いします)






Hさん、いつも、ありがとうございます。
わぉ!
二人のお嬢さんのダブル合格だったのですね!
おめでとうございます!!!

親御さんとしては、お子さんの受験がどれほど大変か、子供のいない私ですが、自身も受験の経験があるので、分かります。子供もストレスと不安を抱えますが、それは同時に親御さんもなんですよね。
本当、お疲れ様でした。

合格は、お子さんたちの努力と意図のパワーですね!
そして、Hさんがお嬢さんたちの可能性を信頼し、気持ちを尊重してあげたからこその合格だったと思います。
これが本当に素晴らしい!
それから、私としては、当店の石けんのパワーを信頼してくださった事がすっごく嬉しいと感じました。
ありがとうございます!!!

希望校で好きな勉強をし、好きな友達がたくさんできて、とっても楽しい時期ですね(^-^)
私も学生時代を思い出し、懐かしくなりました。

嬉しい分かち合いありがとうございました!

Hさんご一家にさらなる喜びごとがたくさんやってきますように!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG